2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年、師走

みなさん今年はどうもお世話になりました。 こんな奴ですが2005年のほうもどうぞよろしく。 今日は大晦日、雪降ってたみたいですね・・・。 外出てないから知りませんけど。 K−1の話 ボビーすごすぎw もうその一言に尽きる・・・。 今年はどんな1年…

あぼーん

なんか冷静に読み返してみると、どう考えても自己中な発言をしてるな、と思ったので勝手ながら30日の日記は消去します。 まぁ、「おいAGEそれは違うだろ!」みたいな発言を思った方は、一時的な突発的なものとして解釈して許してやって下さい。 後、ま…

裏切り者め・・・。

酒が残ってるAGEですw 今日は1日中家にいましたw。今年の下半期2日目ですw 久しぶりに10時間睡眠w 昼飯食べた後はボォーッとしてメッセして。 久しぶりにドラクエを進めてみたり。 もう周りの大半はクリアしちゃってるみたいなんですねー。いやは…

ようやく6連休

どうでもいいけど、最近また寒くなってない?(爆) はい、AGEです(何) 本日がバイト最終日でありました。慌てて年賀状を作成。ヴィヴァ!綱渡り人生wで、今日はといいますと。 生徒をいじめてきました(違) まぁ1つ問題を出したわけなんですね。 よ…

5年ぶりですね・・・。

ただいま、年賀状を書いております。 というのも基本俺は年賀メールですませてるわけなんですわ。というわけで高校2年のころから年賀状というものを全く書かなくなりまして。 では、なぜ書くかといいますと。 友達としてではなく 一講師! としてなんですね…

きっと君はこーなーーい(何)

聖夜の夜が終わり25日14時に書き出したAGEです(笑) 今日は学校はなくなったため(てかむしろスケジュール確認ミスでなかったため)昼の間は空き時間。 ちょっくらゲーセンへ。 ギターで0.05うp(激謎) ポップンで芋曲使ってレベル20を初クリア!…

ショック・・・・・。

人間って所詮そんなもんだよね・・・。 いい社会勉強になったと思って諦めますよ。 明日は遊ぶぞ!!

流星h・・・(ry

朝まで少しお酒が残ったAGEですw 実験しながら酔いが覚めるという謎が現象も経験。 後コーヤ君がカラオケオールした後みたいな声になってたのはここだけの話w 本人曰く「笑いすぎで喉つぶれた」みたいでw で、日記。 特に書くことなしw とりあえずギタド…

はい♪はい♪流星ハニー☆

今日は大学の友達を集めて飲み会でしたー! 本日の参加者 アズアズ(ギターが柿色に染まってますw) コーヤ君(ギターが緑色のくせにファンキー赤OがA安定ですw) シューゾウ君(ドラムが緑色に染まってますw) まぁこういう友達と仲良くなったらそらギ…

エクセレント!

のスペルがいまいち自信がなくてカタカナで書いたAGEですw 英語は無理です。もうほっといて下さい(何) 週の初めの月曜日、 1時間目から無事登校! 偉いぞ俺w まぁノートだけとってビデオの時間に退出・・・そのままゲセンへw ゲセンでA君と遭遇。普段…

わっからへん・・・。(謎)

久しぶりに12時間睡眠したAGEです。 はぁ・・・・久しぶりによく寝ましたよww 起床時間、14時(笑)あぁ・・・今日マジカルヒロインがゲーセン来いいうてたな・・・。 遅刻や・・・。 まぁ・・・いっかw てなわけで昼飯食べてからゲーセンへ。 今日はMJ…

書くネタが見つからなかったんで

な(何) 最近書くネタがないAGEです。 てなわけで今日は・・・。 学校にいるおもしろ講師のお話 突然ですがうちの学校にはおかしな先生がいるんですw その先生は経済学の先生なんですが。(俺は受けてないが、友達が履修中)その人は上○○先生って言うん…

お酒がおいしいお年頃w

鬱が直らないAGEです(何) 今日は久しぶりに授業すべて真面目に受講(爆) 哲学の授業も無事耐え切りましたさ(笑) その後は夜までの時間つぶしのためにゲーセンへ。 ギターで0.3ほどうpw うーむ・・・・(何) で、なぜかドラムだけ廃墟という謎な状…

機嫌の悪いシーズン突入(謎)

本日の日記(普通にw) 化学実験今回から新しい実験に入りました。 久しぶりにパートナー復活です(涙) しかも、実験がすごく上手なお方でラッキー(^0^)/ 前期の時に1度組んだ時も1番最初に終わりましたしw で、今回の実験。エタノールの粘土測定 実験…

苦労と感動。

冬になればなるほど朝布団から出れないAGEです(苦笑) 朝、目は覚めるものの、起き上がる→エアコンのスイッチポチッ→あったまるまで・・・→1時間経過(爆死) これが水曜を除き日課のように続く今日この頃(ちゅどーん!) 明日は実験だ。ちゃんと起き…

強く生きろ!

最近幹事業が忙しいAGEです。 この冬休み・・・・このままでは塾漬けで終わって終わってしまいそうな予感がしたので・・・。 今の所3つほど予定を入れてみました(笑) 果たしていくつ決行されるかわかりませんが・・・・。 自分から動き出さなくちゃ変…

レポート死ぬw

1日中遊んでました!ごめんなさい! _| ̄|○ 今日は1日レポートやる予定だったんです。 まぁちょっとゲセン行くのはお約束の範囲ということでw で、昼ご飯食べた後にちょっとゲーセンww 2時到着・・・。 かれこれ4時間はいました・・・。ごめんなさい…

学生の方、または高校生以下の方へ

突然ですが、失恋しました(何) どうも、AGEです(何)というのも、今日は自分なりに納得するまで(?)税金について勉強しました。 きっかけは http://d.hatena.ne.jp/age-0324/20040903 周りにこの日記を見た人から「年末返ってくるのでは?」などの意…

冬休みの予定をくださいw

大声で笑いましょ〜、時々泣きましょう〜♪ 最近このフレーズが耳にやきついてますww どうも最近6時間以上寝てるのに体がダルいAGEですw 体力年齢は30超えてると思われますOrz 今日は2時間目からw 分析→好きなんで真面目に 哲学→真面目にやろうと思っ…

おもんないなー。

深夜3時半までドラクエしていたAGEですw 最近眠い眠い言いながら過ごしておりますw 日記サボってばっかりですいません(ペコリ) というのもネタらしいネタもないんですよね・・・。Orz 2時間目の化学英語 知らん間に俺の周りの中での平常点が1位に…

おい!

日記の書いてる途中にフリーズした日の日記は大体手抜き日記になってしまうAGEです。こんにちは(挨拶) てなわけで簡潔にw ゲーセン行って音ゲ祭りしてきましたw ギタ、ドラ、ポプから二寺まで一通りw ドラムはまた1うpw とりあえず380に。 とりあ…

マジカルヒロイン(激謎)

タイトルに特に意味はありませんww 今日は土曜日。イッツはアルヴァイトディ(何)特に書くほどおもしろいネタはありませんが・・・・。 てか塾やのに今までこうもネタができてる地点でおかしいのですがw まぁ・・・また生徒が俺のために漫画持ってきてく…

ドラクエしてて日記書くの忘れてた・・・・。

そっと。に手違いがおきました(ぎゃはは) フルコンですよ、奥さんw スキルこれだけで5うpw ただいま1008です。 てか、グレ多すぎw達成91%ってなんやねんww

繋ぎたいな・・・(謎)

毎日ドラクエは3時間までと決めているAGEです。 3日で10時間くらいやったような気もしますが・・・気にしない気にしないw 今日もダラダラと学校へw 1時間目:英語 自主休講(マテ)てかもう単位いいわw 2時間目:分析化学 中間テストなん忘れて…

久しぶりの一発ネタ・・・。

鳥山さんいくらなんでも・・・ これはもうネタ切れなんバレバレですやんか!!(苦笑) 思わず笑ってしまったよww

岩隈くんトレードへ・・・。

タイトル意味深ですなー。 昨日一応授業に影響しないとうに2時半頃に寝たはずなんですが・・・眠い・・・(爆) その上電車が人身事故で遅れるし・・・orz そんなこんなで火曜日初の遅刻。これで皆勤は実験と演習のみというこの下手レさ。 ヴィヴァ大学生(…

あぁ・・・・

ごめんなさい!! いや・・・だって・・・みんなおもしろいって言うんだもん・・・。 とりあえずゼシカを仲間にしますたw ただいまレベル11。スキルの使い方が難しくなりそうです・・・。(ややネタバレスマソ^^;)

我ながらよく働きますな・・・(苦笑)

日曜日ーーー♪ 塾!(核爆) 正直もうそろそろ勘弁してほしいもんです(笑) 今日は中学生の期末試験で狩り出されておりました。4時間も(笑) これで成果が出てきてくれればな・・・・期待しておりますよ。 ちなみに11月後半は、「11/22,24,2…

世渡り下手な俺w

無事社会人になれるか不安なAGEです。 今日は個人的にムカつくことがあってので、愚痴日記です。 本当に勝手な思い込みかもしれませんがアホだと叩かないでください、と始めに。 てか叩くなら読むな(爆) 感想、意見等があったらコメント、メッセ等で話…

はぁ・・・おもんねw

プロフィールなるものを即興で作ってみたwこんなこと書いてほしいなー的なことがあれば是非ご一報まで(ペコリ では、日記。 週末の金曜日、今日はめずらしく普通に授業。 いつも遅刻多いのにね・・・。偉い?(ぇ で、授業始まってしばらくしても・・・・…