2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャン、ニャン、ニャン、ニャン、そして帰省(激謎)

タイトルには深い意味はありません(笑) 今日はオール帰りっていうこともあって爆睡してました(笑)起床は確か昼の2時w 昼ごはん・・・・食えなかった。相当体にきてました。眠いwで、風呂に入ってまたベッドでボォーーーーっと。今日はNの帰省を祝っ…

かぼちゃ祭り(ぇ

しんどぉ・・・・。 今日は本当にいろいろあった1日でしたよ。・・・・・・・。覚えてる範囲で書きます(マテ 今日は仕事は普段なら5週目ということで休みなんですが・・・・。 狩り出されました(笑)しかも驚くべきことに塾についたら室長いないww 無…

ゲーセン生活3日目(笑)

まぁこうも飽きずに懲りずに行けますねぇ〜(苦笑) スキル上がってる時のギターはなんか楽しいデス^^ 今日も起きて飯食ってからゲーセン行ってきました〜(爆)寒いかな・・・と思って長袖着て家出たんですが。思ったこと。 まだいける(笑) 家に帰って…

おかえりN!

今日のタイトルは完全は私信です。すいません^^; さて、昨日から文化祭休みだったわけですが・・・・。 いやぁ〜、やることないって辛いね、orz このままだとゲーセンだけ皆勤になっちゃいそうですww 12時起床→昼飯食べて→わざわざ電車に乗ってゲーセ…

無事で何より・・・

今日はちょっとネタにしちゃいけないようなことが自分の中でありましたので一回休み

新潟は大丈夫なんでしょうか

明日から6連休だYO!!↑↑ 単純な俺は今日は全くやる気がでませんでした(笑)2時間目の英語は真面目に受講。 で、昼ごはんを食べた後・・・・。脱獄ww あっ、雨降ってる・・・・しょうがないなぁー。 てなわけで仲間4人でザへw 友達がギタースキル8…

4勝3敗で西武が日本一!!

知らない人に「○○ってどんな子?」の後によく言われるのが 誰に似てるん? まぁよくあるんですが・・・・。 PTAの役員にいてそうな子って言われちゃうのってどうなんでしょう(激謎) 自己満戦歴 ギタ WILD RIDE(Lv:83)で2%ほど上がっただけ。 でも何気…

同窓会したいなー

10月24日。 未だジャケット着てるもののTシャツ1枚で昼間は過ごしているAGEです。いやぁー帰りの自転車寒い寒い(笑) 久しぶりに休暇。やることないって寂しいもんやなー。 とりあえず・・・・。 ★★★ドラムカードよおかえりぃ〜★★★ えぇー、ゲーセ…

若い子とかみ合わせたいなぁ・・・・。

はぁ・・・・・凹むわ・・・・。 いやいや何がって・・・・。。 土曜日にある数学の入試対策の問題、難度が鬼だからわざわざオリジナルで問題集から引っ張ってきてるんですよ・・・・。 いつも作ったときに思う感想。「このレベルやったらみんなできるな・・…

今日はダウソの日!(激謎)

問:10月22日。今日は何の日でしょうか?答:ギターダウンの日です(違) はい、ではキンキンキラキラ金曜日(激謎)の日記。学校、最近まじめに行ってます。サイクが戻りつつあって非常にいい感じであります^^ 来週の文化祭休みの間に戻されそうな雰…

ヴィヴァ!ダメ人間!! 書きたいことがあったはずなんですが、寝てて忘れてもうたw ちなみに今の時刻はAM4:40デス(ちゅどーん)疲れが溜まってたのか6時間くらいベッドの中で逝ってました(あはは) ・ゲーセンの話最近自分の中で麻雀熱が再発して…

台風さんもういいいですから(苦笑)

来るなら来る。来ないなら来ない。 ちゅーーーとはんぱやなぁーーー(某芸人風) というのも朝は和歌山、兵庫、三重、京都に警報きて・・・・なぜか大阪には来ず(爆)ドシャ降りの中、学校いったら・・・・昼からの授業なくなるし・・・。 えぇーーーーー、…

西武2勝1敗で一歩リード

今日は結果をヤフーで見ただけだったんですが・・・。 エラいどゴツい試合しとるなぁー(笑) えっと・・・ここで17日からのどアホな男の3日間w 日曜日昼からお仕事、テスト対策のお手伝いでスタート! 2時半上がりのはずが何かと引っ張りだこに合い結…

川上で負けると・・・さぁどうなる?

日本シリーズ開幕しました。 松阪は第2戦にくるのはある程度予想たてれましたが、まさか初戦を西武がとるとはねぇー。 このまま一気にいっちゃうんでしょうか。 今日は特になにもなかったですw ぐっすり寝て昼飯食べて仕事して帰ってきて晩飯食べて気がつ…

全国1位を快走中ww

やっぱり寝ないとダメだねー。 8時間寝たら今日はすっきり過ごせた1日でした^^ 今日は2時間目から・・・ 10分前に到着。俺って偉い?w なによりビックリしたんが・・・友達がまだ誰1人来てなかったこと。 別に友達が少ないわけではないのであしから…

・・・・おい!

送信エラーでログ消えるとか・・・・普通に腹たつ・・・OTL.めっちゃ長く書いたのに・・・(爆) 勝手ながらテンションガタ落ちしたので内容は簡略にw 水曜は実験の日。 しかし今日はデータまとめるだけで35分で学校終了w ザへGO!w うーあーが消…

体育の日

パリーグの優勝は西武になりましたねー。 個人的には日ハムがいってほしかったんで第2ステージはぶっちゃけあんまり関心なかったんですがwwとりあえずおめでとうございます。 今日は体育の日ですねー。塾も休みvv てなわけで・・・・ 体育をしました(…

代打の神様。18年間お疲れ様でした。

きっかけは昨日の新聞でした。あっ、雨で中止になったんやー。で引退試合は10日になったんやーー。 そういえば明日暇やな・・・。ヨシ 行こう!(即決) で、後輩の阪神ファンにメッセで連絡。 なんやおまえも行くんかよwさすがやなw てなわけでお誘いを…

モノは大切にしましょう。

今日はゲーセンと音ゲーについてのお話。まぁどこの大学でも多分そうだと思うんですが大学前に1つはゲーセンがあると思うんですよ。 元々ゲーセン好きな俺はそこで入学当初は1人でボケーーっとGGXXやったり連ジやったり・・・・他にも50円をいいこと…

伊良部解雇w

最近野球タイトルばっかりですなーw そんなに野球ブームでもないんですが・・・ね(苦笑) 今日は実験の日 ほんまに後期は実験内容簡単すぎ・・・・むしろおもんn・・・(ry 逆にダラダラしてレポートで飛んだりしそうで怖いです(苦笑)で、実験は1時間…

実力社会の世の中ですなー

雑誌の表紙をみてふと思ったんですが「後浦なつみ」って要するに「ごまっとう」から藤本ミキ(字しらん)がクb・・・・w(ry 阪神の伊良部解雇なんんてぶっちゃけ去年からわk・・・・ww(ry どうせ曙もこのままおそらく・・・・www(ry 土曜日だんじ…

井川ノーヒットノーランおめ!!

てかもう遅いよ井川くん(笑) Bクラス決定してから快挙達成とは・・・とにかくおめでとうw月曜日は1時間目からです・・・。 1時間目、遅刻(もう狙ってたw) 友達いないからノートも借りれない・・・なんとかなるかなw(専門以外は興味なし) 2時間…

落ちるフォークは神。落ちないフォークは悪魔

プレーオフ。ニュースだけでした見てませんが。すごくよかったと思います! 5球団だとやっぱりなくなるのかな・・・・↓ 西武おめでとうございます。そして日ハム・・・・来年こそは期待してます!(SHINJYO!!) 今日は・・・・ごめん。特に何もしてませんw …

SHINJYO!

日ハムに奇跡を!!そう思いながら今日の日記w今日はここの所疲れがたまってたので1時起きとゆっくりめに(遅すぎ?w) 今日はバイト4時半からなのでゆっくりできたのですよ(だから遅・・・・) で、昼飯を食べた後ゲセンへwで、ギタ。900超えてから何…

落合中日優勝

中日がセ・リーグ優勝を決めた10月の初め。いかがおすごしでしょうか(謎)では日記w今日は2時間目から。とは言え時間20分前に教室到着! 何だ?そんなにおかしいか?今日は雨が降る?ほっとけ(苦笑)どうせ俺は有名な遅刻魔ですよぉーーだ(イジイジ…