2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

岩隈くんトレードへ・・・。

タイトル意味深ですなー。 昨日一応授業に影響しないとうに2時半頃に寝たはずなんですが・・・眠い・・・(爆) その上電車が人身事故で遅れるし・・・orz そんなこんなで火曜日初の遅刻。これで皆勤は実験と演習のみというこの下手レさ。 ヴィヴァ大学生(…

あぁ・・・・

ごめんなさい!! いや・・・だって・・・みんなおもしろいって言うんだもん・・・。 とりあえずゼシカを仲間にしますたw ただいまレベル11。スキルの使い方が難しくなりそうです・・・。(ややネタバレスマソ^^;)

我ながらよく働きますな・・・(苦笑)

日曜日ーーー♪ 塾!(核爆) 正直もうそろそろ勘弁してほしいもんです(笑) 今日は中学生の期末試験で狩り出されておりました。4時間も(笑) これで成果が出てきてくれればな・・・・期待しておりますよ。 ちなみに11月後半は、「11/22,24,2…

世渡り下手な俺w

無事社会人になれるか不安なAGEです。 今日は個人的にムカつくことがあってので、愚痴日記です。 本当に勝手な思い込みかもしれませんがアホだと叩かないでください、と始めに。 てか叩くなら読むな(爆) 感想、意見等があったらコメント、メッセ等で話…

はぁ・・・おもんねw

プロフィールなるものを即興で作ってみたwこんなこと書いてほしいなー的なことがあれば是非ご一報まで(ペコリ では、日記。 週末の金曜日、今日はめずらしく普通に授業。 いつも遅刻多いのにね・・・。偉い?(ぇ で、授業始まってしばらくしても・・・・…

天罰を自分に・・・

今日はめずらしく8時前にきっちり起きたのですが・・・。 最近ダラけてる自分に罰を与えました。英語サボりました(爆)これで来週休むと出席日数の関係で飛びます(笑) そもそもサボり癖の開始が後期の授業開始日単位を見たら・・・・。全鳥!!(違) こ…

妥当って言葉が必要なのかもしれないが・・・

まぁ今までの日記を読んでくれたら分かりますとおり、俺は基本的に男とつるんでることが約98%ほどですw 残りの2%も混合ってことがほとんどなんですね。 言うてる自分も寂しいですがね・・・。 で、男通しで会話するとやっぱりたまにこういう話になるん…

レポートレポート・・・疲れた1日。

勤労感謝の日。 俺も働いてるんですがねぇ・・・・。 1日レポートしとりました。実験レポートです。 はぁ・・・、ダルいダルい・・・。 実験操作かいて・・・・ 結果かいて・・・・。 データまとめて・・・・。 あれ? なんかおかしい・・・・。 てなわけで…

ギタフリスキル1000

スキル1000.XX左から、曲、Lv,達成率です RUSSIAN ROULETTE 58 MAX ヘパーミントは私の敵 62 99 brave! 63 93 GET GOING 63 98 青春狂騒曲 64 98 GET READY 65 91 MAD BLAST 65 92 TOO THE IST 67 94 O JIYA 68 86 TOCCATA 68 98 THE OCEAN AND YOU 68 98…

実験レポートめんどくさw

来春からドラえもんの声が変わっちゃうんだって!!(核爆) 驚きを隠せないAGEです。どうも(挨拶) 休みの日のほうが目覚めがいいのは俺だけでしょうか?w後、夢の内容によっても俺の場合は目覚めは変わりますね。 てなわけで今日は夢のお話。 俺は基…

黄色ネーム♪

土曜日はバイトの日 1時から仕事なんか空いてたはずの授業やのに生徒が来て急遽授業になってみたり(笑)かと思えば生徒が休んで空きになってみたり・・・(笑) もう滅茶苦茶(苦笑) まぁ、そんなこんなで終了。 今日は自転車か・・・残念(謎) やること…

MJ覚醒

もうどうにも止まらない〜♪(何) クリスマスって何?冬季講習のことだよな?(涙)

ダルビッシュ、日ハム入り?

真壁君はどこも指名しなかったのね・・・。地味に真壁君は好きでしたAGEです。こんにちは(挨拶) 朝に弱い俺・・・・。あぁ・・・しんど。 夕方以降は元気なのにどうも朝は乾燥してるからか風邪が悪化する。 学校休んで病院へ。 これで英語欠席2回か・…

最終回:ギターフリークスよ永遠に(謎)

風邪は未だ治っていません。 薬で飲みながらごまかしごまかし・・・。 水曜は実験の日。 最後まで1人でやりましたさー。だってこないんだもん(苦笑)みんな自分のことしか考えてないしなぁ(笑) 一生懸命データまとめて・・・おっ、いい値でてくれました…

この思い届かせて、高らかにsing my song

突然ですが。 風邪ひきました(爆) 秋風邪なんか記憶の限りでは中学以降1度もありませんよ。 運動してないからかな・・・とか落ち込んでみたりorz 2時間目:化学英語 文章読む・・・・。 眠い・・・・。(爆) この時体力はかなり限界でした(汗) 昼食時…

希望という夢を乗せ、明日へと走れ。

今日は完全愚痴だけです。あまりこれに対しての批評はしないでください。 どうしてもしたい人はメールその他で。 もうなんやねん、あの講師! あんな授業してるからあんな年齢やのにまだ助教授にすらなられへんねん!(毒) 授業中騒いでるたびに「君たちは…

もう・・・

ええねん!なにがなくてもええねん! 少し壊れてきましたよ、あはは(笑) 今日は予定潰れて休日です。 よって久しぶりにギタに粘着してみましたw 今日こそアニュース繋がりますように・・・。そう願いながら(爆) で、今日はちょっと本気モードw プレイ…

時間の無駄をしない人間になりたい

はぁ・・・二日連続でメッセ中に爆睡したダメぽ人間です。 こういうのをダラダラっていうんやろうな・・・(苦笑) 今日6時起床、即風呂。ちょぉ〜気持ちいぃ〜(違) で、その後・・・二度寝。 12時慌てて起床。まだ今日の問題作ってなかったんやった(…

足痛い(何)

今日、人生初めて1日学校の全授業をサボりました。 疲れと気力と言うと言い訳になりますが・・・・ いろいろ最近考えされられます。 中学、高校そして大学 部活らしい部活もほとんどせず、これといった趣味とかもあるわけでもなく、中2くらいからフラフラ…

ポッキーの日

はい♪あなたもわた・・・・(もうええってw) てなわけで今日はポッキーの日ですね。 俺は・・・1本だけ食べました(謎) はい、今日の1時間目:資格英語(中間テスト) えぇ・・・・・。 逝きました!(爆死) 同じ問題が70〜75%程度でるというてい…

英語・・・なぁ・・・

岩隈投手の近鉄のユニホーム最後の勇姿。お見事でした・・・。 英語の勉強しまつ。結果はまた明日にでも

カウントダウン!

あなたも私もポッキ〜♪あなたも私もポッキ〜♪ 最近このフレーズが頭から離れないAGEです。(謎爆) 今日もいつものように学校。友達に借りてたノートを忘れないように・・・忘れないように・・・って思ってたら・・・。 自分授業に必要な教科書全部入れる…

英語マジヤバw

中間テスト3日前やのに、言うてることが全くわかってないAGEです。 もうだめぽ・・・。 _| ̄|○ そろそろ中間テストなのに全く勉強してません(笑)その上塾へ行くとまたまた室長からまた言われましたー。 室長「なぁー、君ら(俺と後輩先生)の中でどっ…

さて・・どうしましょ・・・。

今週は忙しいな・・・。 実験レポート再提出(理由がどうしても考察できない・・・) 英語中間テスト(解答すらないw) 有機化学の課題(もう学校でやろ・・・) その他もろもろ(謎) それなのに今日・・・ゲーセン・・・(死) 久しぶりに自転車であの坂…

疲れて欝な一日

シャンプーじゃなくて・・・・シャンプー!(激謎) はい、中高時代一緒の人しか分からないネタごめんなさい(苦笑) 今日はとにかく・・・凹みまくりな1日 日曜出勤の予約入れられたり・・・・ 携帯の電源途中できれたり・・・・ ダチは店にいるから一緒に…

今日の日記は是非コメントほしいなーw

はい、ただいまAM1:20です。 のに・・・・ もうネタきました!(笑) メッセンジャーでのこと、相手は車のネ申のトラッキーくんのお話。 HNでよく「○○@・・・・」って@後ろにいろいろ書いたりみんなよくしてますが 一発ネタですよ・・・・これ。(…

ブッシュ再選!

1時間目からの授業はしんどいな・・・orz 今日の学校での出来事・・・。4時間目の演習の時間。 今日から新単元があるので席替えでした。 もう一番前は勘弁してくれよと思いながら席の確認・・・。 あれ・・・・・。 ない・・・・(><) Bクラスに降格し…

大統領選は熾烈ですね・・・。

今日は文化の日 うちの塾には文化がないのか!てなわけでバイトでした・・・・。 で、家に帰ってからやりましたよ。 てなわけで今日はIQテストのお話。 フ○テレビで今日やってましたねぇー。こういうのは比較的ガキのころから好きだったのでビデオで撮って…

いい大人になりたいな、と思ふ。

今日は6連休も最後か・・・・ 寂しすぎてタイトルでボケれませんよ(笑) 連休最終日。。。今のうちに寝とこってな感じで12時起きw飯食って仕事までの間ゲーセンへ。 平日は廃墟だヤターーーー!! もう上がらんやろ・・・って言い続けてるのにやり続け…