2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一言日記

なんで座席指定の時に限って毎回毎回俺を一番前に座りたがらせるのでしょうか(爆) 俺・・・目つけられてる?(苦笑)まぁ試験の成績順だし・・・もうちょっと手抜いたほうがいいんかな?(笑)にしても毎日ギタヲタ三昧の俺が上位に入るって・・・どんな学…

フリーズなんとかしてくれ(苦笑)

PCは本当に買い換える日がくるのだろうか(苦笑)今日は2時間目からなので少しゆっくりめに起床。 そのくせ眠い俺w2時間目は化学英語 1文目を「アレニウスは提案(発表)した」と訳すところをいきなりアレニウスはプロポーズしたん?とかお約束のボケ…

岩隈2冠止まり・・・(残念)

生活リズムが戻らない・・・。 もうそろそろ直さないとな。 ギター戦歴 プライミが初Sで84% スキル3上がって895。 ここから長くなりそうだ・・・。

予定が狂いまくりの1日

後輩のみんなごめんよ・・・・。今日は母校の体育祭だったんです。 少し寝坊したものの10時半頃に起床。 するとメール受信・・・・OWEN君からです。 「今日どうすんのぉ?」 行くから時間合わせて一緒に行こうと書いて準備をすませてとりあえず母校ま…

曙リングに散る(笑)

人間やっぱりスタミナつけないと・・・と思った1日でした(笑)では、日記 といえど、土曜日なんてバイトしか書くことないんですがwまぁいろいろあったんですよ。。。(苦笑)まず親に俺の存在を忘れられる(爆) バイトまで時間がなくなった俺はしかたな…

星野サヨナラタイムリー!

疲れていたので日記は一回休み 近鉄大阪ドーム最終戦勝利おめでとうございます。 阪神ファンですが地元民として近鉄の存在は忘れません。

ショック・・・・

あぁ・・・疲れたw今日は決行です。塾の先生達で集まってなんばでカラオケです。祝日のため、万が一に備えて俺は朝からなんばへ。 そして予約をとった後今度は召集のためにとんぼ返り(爆) 電車で戻ってる時に本気で思ったこと 俺って何やってんだろ・・・…

イチロー5打数5安打!!

えぇーーーっとはじめに。【もしこのサイトを携帯から見ている方へ】 一応AGE(十六夜。)のこと知ってる方は分かってると思いますが。 俺は結構話をおもしろおかしく、少しでも楽しめたらと思って書いております。 そのため、タグや色つけなど俺なりの工…

田代まさし大麻で3度目の逮捕

まぁ日記のタイトルは・・・・あまり気にしないでおきましょう(苦笑)さて・・・ここは俺の日記だったwでは今日の日記学校始まるとほんま書くこと減るもんやなー(笑) 授業のことなんか書いても楽しくないでしょ?w 今日は2時間目スタート!!で3時間…

金が飛ぶ〜金が飛ぶ〜(苦笑)

今月もういくら使っちゃったんでしょう・・・・まぁいっか(苦笑) また仕事たくさんやらなな・・・このままやってたらいつかなくなるぞ(苦笑) 今日はオマリーくんになんばでご飯食べようと誘われたので昼ご飯を食べて準備 途中ちょっと堺東で一度降りてゲ…

予定は未定とはよく言うたもんだ

空をぉ〜、見AGEてぇ〜♪(何)はい、今日は175−Rではじめて見ました。最近カラオケ行ってないAGEです。 高校1年の時から6年間十六夜。使ってますがwもう好きなほうで呼んでくれww 今日は最近調子の悪いMyPCを見てもらうために中高時代の…

先手必勝!!(激謎)

はーい。休日は12時起き、これ基本w今日の日記いきましょかぁ〜。今日は何をやったんだいAGEクン(誰)今日はバイトが4時以降〜。ってことでゲ・・・・ ではなくゲーセンを横目に母校に行ってきました。 というのも今日は母校の文化祭がありましてち…

授業初日

授業初日。まぁ明日から3連休なんですがw今日は2時間目から。はい、20分遅刻(ちゅどーん) 友達にご挨拶。3人がけしてもらって・・・ありがとう!そして爆睡(逝)昼飯食べて午後からは情報処理。はぁ・・・パソコンか・・・・。 PC6年以上あると…

やっぱオレンジやってぇ〜

日記の書き出しって難しいもんやね。 実際書いてるとそう思いますわ。 さて、今日は休暇日。早速昼飯のラーメンw食っていざwゲーセンへ! 人少ない時にやっときたいしね。で、早速プレイ最近1日どっかで上がるなー。好調の証拠?(ここからは自己満足w)…

寂しい生活送ってるのぉ〜

なんだ、そんな大学生って彼氏、彼女がいないといけないのか?(何)謎な挨拶で始まりました。どうもAGEです。では今日の日記・・・。10時起床・・・・(ちゅどーん) やっちゃいましたよ、遅刻ですよ。お兄さん(爆死) 今日の発表は昼の1時からなん…

さらば夏休み

はい、明日は単位発表です。 起きれるんかい・・・(爆) てなわけで夏休みは今日まで。今日は休暇だったのでお買い物。 まぜ途中で寄り道、場所は・・・・ねぇ(苦笑)まぁ自分の中での集大成みたいな感じで・・・ねぇ・・・あはははは(笑) で、堺東で芋…

いよいよ

明後日から学校です。いや、早かったような遅かったような・・・。てなわけで今日は散髪してきますた。 前髪は普通やけど・・・横と後ろは結構バッサリいきました(笑) やっぱり黒いとこ多いな・・・ブリーチまた買わないと・・・また金が飛ぶ・・・OTL …

肉〜

酔いながらの日記はしんどいw今日は高校時代の友達と飲み会です。まぁ幹事は俺なんですがねw 集合時間が6時半やったんで時間があるなぁ〜ヨシ(何)そしていつもの所へ・・・(爆死)人が多かったのでギターのみ。スキル0.04うp(激謎)ww そして難波…

ボンバー!!(何)

はい、今日は土曜日です。 まいさたでぇー、いず、バイトディ(何) てなわけでお昼からバイト・・・ で、9月からは7時半で終了なのです!ヤターーー!まぁある程度稼ぎましたし、今は遊びたいんでwてなわけで家帰って飯食っていざwゲセンへ!(もう止め…

えっ?ほんとにやるの?

今日はバイトでした。まぁ6時からやしぃ〜。時間微妙やなーってことで堺東へ 駅前のゲセンでマターリ。雨降ってもここなら駅近いからぬれないしー。 で、まぁ適当にギター2回ほどやって、なんかやったことない曲とかダラーとして時間がせまってきたので電…

久しぶりの休暇

9月に入ってまったくやることがなくなったので日記でも書いてみようかなー。と思ってみたり実は前から書こうとは思っていたんだが(大学入ったことくらいからww)どーせ長続きしないだろうしぃ〜って感じでやらなかったんやけど。 あんま手帳とかに予定よ…

welcome in 京都!

今日は京都です!ラーメンです! はいそこ「またかい!」とか言わないw12時に起きて・・・・あら?1時集合やっけ?w 慌ててすず氏にメール・・・。すると「まぁ晩飯やしかまへんで」 ありがとうございます。すいませんです。とまぁ時間があいたわけで・・…

タイフーン(何)

結論言うと・・・台風避けくれました。よかったね。学生さん(関係ないがw) さて日記・・・(オッホン) 今日は梅田です。大学の友達に誘われて狩り出されましたー。 大学の知り合いで学校の帰り以外で遊んでくれるのってこの2人だけやからな・・・。 正…

地震!?

今日は 暇で 暇で ほんまに暇で 何してたんやろ・・・って感じですたwとりあえずボォーーと堺東へ(激謎) 久しぶりやなー。と思いながらブラブラ。 すると、昨日教えてもらってゲーセン発見!しかも100円4曲設定! 感謝感謝です。一応メールでお礼を。で、…

あぁ。。。税金・・・・。

なんていうのを昨日深夜までずぅーーーとメッセ、メール等で愚痴って、それでも発散できずに寝れなくて・・・体調崩しました(笑)で、室長さんに電話・・・・ 俺「今日はちょっと体調悪いんで休ませてください。」 室長「マジで?うそやぁーん!夏休みあん…

嘘やん!!

えぇー日記は9月からしか書いてないわけなんですが。 実はこれでも8月はバイトがんばってました。「嘘つけぇ!」や「調子にのってんちゃうぞ!」や「パシらされてるねんて!」って思われても構いません。これだけでは今のカス人間な俺の唯一のプライドなん…

飲み会〜

今日は飲み会でーす。あいも変わらず幹事は俺・・・。 他の人が企画しても幹事は俺・・・。俺がやっても幹事は俺・・・。 まぁ店のほうはスズくんがいろんな店知ってるんで助かります。まずは予定通り昼にはなんばへ、何しに?ゲーセンです(ちゅどーん) そ…