2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞とか言われても興味がないわけで・・・

麻雀負けまくり、もう俺下手クソすぎwていうのは冗談で、マジであがれなかったwもう2位で焼き鳥負けとかほんま勘弁願いたい・・・OTL 今日は久しぶりに母校のほうへ自転車で山登りしてゲーセンへ。都会はGGXX人混みまくりやったからちょっと逃げたかったん…

バレンタイン監督の背番号「2」が永久欠番になりました。

(;´∀`)バカボン!ウィルソン!ガラポン!エビマン!ガムテープ!プロパン!がぶがぶ食べて! 絵漫画!ウーロン茶!動くなキャタピー!馬も!出て来い!ユンケルあと一杯!!! アンコンで0.6うp。1230が遠いよ・・・OTL しかし、まぁなんだ。改めて言…

うちの研究室はおそろしい・・・

えぇー、授業の後研究室のゼミにいってきました。 卒業研究に向けて勉強会かなー?なんて思ってたら・・・。 第1回 メールの書き方 (;´∀`)・・・・。 なんやこれwって感じでしょwもうみんなもナメてましたさwだって携帯やPCでやってるわけだし、楽勝…

ロッテリア道頓堀店が臨時休業になりました(謎)

ワナハッピィーインザ・・・・ 罠!!!???wwwww カニデイグレ1接続(何) 0.18うpw

いつか繋がる・・・信じてますよ。泉さん(笑)

ゴールが見えた!! てかチキンしてるしwwP95とか二度とでないしwww最後とはもう二度と入らないしwww 繋がればいいなー 今日の戦歴 そっと。赤をグレ42→グレ33に削りDD6緑OをP87繋ぎにあげてちょっとうpw ただいまのスキル1129.08 阪神…

直樹氏ねw

三度〜もアゲちゃん今日も切る〜♪(ポン太の曲にあわせてw) 見えにくいので一応P96%G3%の1426コンボ(69% ここ重要!) 達成率90か91%(未確認) 実はこの記録出す前にも一回やってヒマワリ、We are繋いでますがw その時もシナリオできった(ぁ …

7階層やーー!!

てなわけで久しぶりにギタフリしにゲーセンへ。 房多い・・・ウザいOTL しかも暴れまわって置いてある消火器が発狂しだして密室のうちのゲーセンは一時どえらいことにw もう・・・1クレ入れてくれたからよかったものの・・・オワットルわ。 てなわけでシ…

マジアカおもしろすぎwwww

はまったwwwww あ、ギターが知らん間に7階層までいってたみたいでw最後の最後で連続1位!しかし、後の祭りw 俺は今マジアカをやってるんでwwww とりあえず2枚もかって(ぶはwww)共に中流魔道士までうpしましたw マッチングした時は勝てして…

またちょこちょこと・・・

DD3の最初と最後が安定しました(謎) 真ん中?できねwwww てか・・・ 指運地帯できたらフルコンできるし(爆)wwwwww てなわけでDD3で0.12うp(ぁ

限界y(ry

今日も3プレイ 1クレ目バランスA orz MISSYOUA 200コンボ (・∀・) 2クレ目(セッションで)2L2 グレ8SS デスラバ グレ15SS ジェッ娘。 S 黒羊 B(落ちたw)サンドラ A こんだけ繋いで全くあがらずw3クレ目ビギン グレ7 DD3 ちょっと…

限界やな(苦笑)

ギターがDD4のP率あがって0.4うp。 うーん・・・・。 テラケープ・・・orz

ダルい

久しぶりの休暇。1日中家でダラダラ・・・・。 10時間くらい寝るっていいねww もうね、ゲーセンも行く気しなかったです。 ふとしたきっかけで始めた「クイズマジックアカデミー」で意外とおもろいやん!って感じでやってたら・・・。 ヽ( ・∀・)ノアヒャ …

ウザい

スピードワゴン調子乗りすぎ(爆) 最近見るのもウザくなったな。うむ。 てか1つのネタ突き通すだけの関東の芸風こそ あまぁーーーーーい(ぎゃはは 関東って笑いのレベル低いのか?とさえ思ってしまう(爆)関西人が肥えてるだけなんでろうか・・・。 まぁ…

明日は筋肉痛かなw

おっちゃんもたまには運動しようと思って先輩方がやってるキャッチボールに混ざったわけなんですがもう体は動くので肩がもたないんだわさw ガキんちょの頃は次の日に「足いたーーい!」とか言うてたわけなんですが、今回はもう夜には筋肉痛が徐々にきており…

ファミレスヴォンヴァーファミレスヴォンヴァー

チキンって1909コンボでブチ・・・ もうだめぽOTL

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

とまぁ17回目にしてやっとみっしょう(激謎)が解禁されますたー(´∀`)ノ 1回しかやってないしwwwww あかんわ、俺w 次は7狙ってシクレやなー(棒読みww)

後1日・・・

逃げ切ってくれ・・・。頼むから^^; やってないけど(ぁ

もう・・・

てらけーぷほんまウザい(ぁ ミス6から減ってくれなくなりました・・・ 昼出勤やったから昼から(´∀`)ノと電車乗ってたんですが おばはんほんまうるさいw おばはん×15くらいおったwもうね・・・ 15おばはんや(謎) がしゃがしゃはしゃいでる幼稚園…

えむじぇーえむじぇーユンケルもういっぽーーーん!

友達があんこんのサビで 「MJ MJ言うてるでー」といわれたから聞いてみたら聞こえくもなかったw なぜそんなことになったかって? ランダムセレクトで2夜連続の登場ですわwwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 最近TPP2赤Oにアンコン赤Oにハンサム兄弟にリトプレ…