2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会

今日同窓会でした。 といってもそれが決まったのは今日のAm3:00なんですがねw 久しぶりに懐かしい仲間達と飲んで楽しかったですw で、帰りに新年会をする予定の高校時代の友達となんばで遭遇w そこで懐かしいトークもしたんですが、それ以上に話題になっ…

113回目のKI・SE・KI♪

遂にやりましたー! 繋がりそうで繋がらない曲歴代1位ww Vの時からのべ「112回返り討ちにあいました…」 (ていうか初見C判定だったのは内緒w) 遂に光輝く! ESCAPE TO THE SKY★彡赤G接続!(≧∇≦)bヤッタヤッタ まぁスキル的には0.2しかあがってないんですがねw…

メッセよりw

バウ@寒ぃU・x・Uワン の発言: シショーDD5やらないと バウ@寒ぃU・x・Uワン の発言: 相当キツイような・・・ バウ@寒ぃU・x・Uワン の発言: 80台を相当詰めることに・・・(・ω・`) ほっといでくれ・・・ ほっといてくれ・・・。 もう俺のことはほっといてくれ・・・ww GF…

悲願!!

遂に!!! 遂に!!!!!! GFの夢かなう!! DD4赤B接続! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 後は新聞紙を「最低限」繋いで85%→88%そっとを4連フルオルタに変えてみたところバカみたいな覚醒が起きて グレ53→グレ17(97%)へいってスキル再点灯^^ たんこぶサン…

HEY!HEY!OK!

M−1グランプリの決勝でしたね。 予備校友達にしかわからないネタですけど「上本町」ネタは反則ですよブラックマヨネーズ!www そこでもう爆笑してしまったわw本日1番のツボw 個人的におもしろかったのが「笑い飯」「麒麟」「ブラックマヨネーズ」 ま…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

MISS YOUで神降臨〜 スキル対象入りしました〜〜♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ でもこれチキンしてるし〜(ほんまは450は繋がってるOTL) 後は・・・・ GLIDE赤Gがグレ1接続〜♪ ってスキル1ミリも動かないし〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 後は蛹グレ4グッド1(激謎)w接続カク…

MJ3覚醒中!

昨日の話なんですが実験のほうが早く終わっで、バイトの時間まで3時間ほど空いたのでちょいと友達とMJしにいったのですが・・・。 1位、1位、1位、4位、1位、1位、1位、2位、1位、2位 覚醒きたぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ リーグも特別ボーダー越えで月曜を待…

やればできるもんだ・・・。

ギタフリを1プレイ。 クラパTが繋がりました〜ヾ(*´∀`*)ノヤタヤター グレ11個でたけどとりあえず99%のったんでよし! といいたいところなんですが・・・。 プレイした人はわかると思うんですが、真ん中に休憩地帯があるじゃないですか? あそこで6個ほどグレを確…

遂に・・・。

TPP赤Oの接続者がでた・・・・(汗) しかもオプションにHazってなんですかぁ〜??(爆) もうギターやめるwww

ロングフルコンは気持ちいいね^^

MJがちょっと落ち着いたのでGFの3回ほどプレイ。 1クレ目でとりあえず魔法のタルトをグレ3接続。 これエクセ狙えそうですねヾ(*´∀`*)ノ ただロングなのでHazつける勇気がないチキンっぷり OTL そしてクラパトライアスロンをプレイ。 そしてある…

MJ3コワヒコワヒ

正直どうなんでしょ^^; というのも今日半4試合してきましたが・・・。 1位→1位→2位→1位 いままでならこれで+6、+6、+2、+6だったんですよ。 でも新システムのお陰で・・・ +12ww、+9w、+2、+10 4試合で初段の底辺→三段(後2で四段昇格…

MJ3稼動!

はぁ・・・疲れた・・・。 というのもかれこれゲーセンに「12時間」もいたわけでOTL というのも今日学校を1時間で切り上げて(2時間目あったけど一般教養だしいっかーとw)ゲーセンへw まだ稼動してないので友達飯食べてかれこれしゃべりながら「3 時 …

(´∀`)ノ

今日は3時間目と5時間目が授業なんですが、 ただいま3サボる予定でいいともをマターリ(´∀`)ノ あ、ソニンちゃんでてる・・・。 (;´Д`)ハァハァ

Σヽ(゚Д゚; )ノ ウショー!

子供の落書き帳がスキル対象になりました・・・。 なんでやねん!Σヽ(゚Д゚; )ノ 前作クリア回数1回なのに・・・。 これがV2クオリティなんでしょうか(苦笑) 後はボイドを更新。 カニデイ黄Bでエクセが出ました〜ヾ(*´∀`*)ノ(Haz装備) スキルは1250→1254…

ドォ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!!!

今日はダウンの日(謎) 14日にMJ3がでるので実質の今日が最後のスキル上げでした。 とりあえず1曲目にデザトレ・・・。 あれ、この曲ってワイリングないんや・・・。ってことはぁ??(・∀・)ニヤニヤ てなわけでハザードつけて赤Oをプレイw エクセ全国1位…

うわ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051210-00000003-yom-soci こえ・・・・。 _________________________________________________________今日の夜1通のメモリに入ってない人から着信がきた。 いつまでたっても切れるつもりがないからとってみた。 あ・…

英語ダル・・・・。

とりあえず報告・・・・(またかいw) どーも女の子にメール出すのが苦手のようです(何) 以上報告終わり(氏ねw) いや、さすがに「あけましておめでとう!」とか「誕生日おめー!!」とかぐらいは出せますよ?w 後テスト前のノートかしてーとかはお手…

そろそろ限界かなー。

ちょっと報告・・・。 とりあえず・・・・。 ストⅡの待ちガイルは最強(激謎) はい、失礼しましたw ・ギタフリの話 とりあえず相変わらず低レベルしかできないAGEちゃんはとりあえず地盤を固めてきましたー。 初代クラパ:グレ3→エクセテイルスピン:グ…

あがるわあがるわw神きすぎww

昨日に続き今日も10うpw てか今日はほんまに神った・・・。 TPPの赤Bとかグレ15%安定A安定やったのに初見でなぜか初Swしかもグレも9%で収まった(恥かしぃw) で、これで85%とかいう意味不明な達成率をw TPPは今作の計算でグッっと人気の出る…

GLIDE繋がりそう・・・。

今日は5限のゼミが休みだったんでゲーセンへw GLIDE赤O更新(96%)デスラバSS(グレ14→グレ9)←てかこれSS安定したwDD3黄Bが82%の奇跡wそっと。更新(88%→92%)ストトレB接続(95とかウンコw) てなわけで1203→1210 まだまだいけ…

近状報告

まだ就職活動する気もなく、まだまだ遊んでたいので進学することにしました オワッテルな、俺 OTL

3クレやって

1200到達w ちなみにオービタルでエクセでて全国8位がでたんで(すぐ抜かれると思うがw)まぁみてね^^とw これからはマターリでいきますw あ、 マジアカ大魔道士いきましたw

( ´△`)アァ-

最近ギタフリのスキル上げのモチベーションがあがってないのでとりあえず今のうちって感じで1通りプレイ 1クレ目ユーキャーント赤B:ブチブチS(謎)カニデイ黄B:グレフレSS(98とかw)オービタル赤O:切ってるのに93とか意味不明w鬼姫赤O:B…