2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日^^

今日は休日^^ 今日は1日家でマターリ^^ 今日こそは1日中家でマターリ・・・・^^ 11時起床。。。 昼、家でマターリ・・・・^^ 15時、PCしながらマターリ・・・・^^(麻雀ビミョウダヨ(´・ω・`)) 17時、ゴロゴロしながらマターリ・・・・^^(…

ぁぅのWINユーザーに告ぐ!

俺のために携帯版ドラムマニアをDLして俺にやらさせてください!! 今日は塾です。 我が塾はvodafoneショップの近くにあるので今日は少し早めにいって機種変更の手続き。 V−603SHなんかにしてみました。 感想・・・・。 前のほうがいい・・・(爆) …

ヒョーーー!!!ハンサム兄弟めーどいんじゃぱーーん(何)

今日は精神的にちょっとよろしくなかったんで自宅で1日廃人。 そういえば今日某携帯会社がV-603SHが発売やったな・・・。 明日仕事前に寄ってみますかー。 ギタドラVの話 まともに書いてなくてごめんなさい。 とは言え俺曲名とかあんまり覚えてないです…

ギタープレアンだした。うれしかった。日記以上。

しょうきょー! とりあえずプレミアムアンコールだしときましたんでw記念に1枚w

ギタドラV!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ついに10ヶ月の歳月を越え新作がでました! 別に目覚ましをかけてたわけでもないのになぜか10時に起床というこの奇跡wさっそく地元のゲーセンへ。 おい!まだ出てないんかい!とのことでしばし待機。 ここで3ヶ月ぶりになっち…

後1日

ギターフリークス11th AGEのスキル表(スキル1025くらいw)色つきは接続曲です。 ヘパーミントは私の敵 62 99% GET GOING 63 98% 青春狂騒曲 64 99% MAD BLAST 65 92% TOO THE IST 67 94% O JIYA 68 88% TOCCATA 68 98% THE OCEAN AND YOU 68 98% DESTINY L…

後3日

AGEです・・・・。 俺の長所と短所を教えて下さい! 少々の毒は我慢しますので、遠慮なくお願いします。でも、履歴書に書ける程度にしてください^^; 日記じゃないですね。覗いてくれた方、すいません・・・(ペコリ

後4日

区間急行ー。最終便でーすw 今年入ってもう5回目くらいですかねぇーw もう指定席が存在しておりますw というのも列車と列車の間で1人ボォーーっとするのが好きなんで今日もそこにいてたんですわ。 すると酔っ払いのおっちゃんと少し若めの兄ちゃんが2…

後5日

今日はラウンド1にいってきましたー。 えぇ・・・・。 5ゲームいっときました(爆) というのも3時からやる予定だったんですが人がバカにたいに多くて1時間半待ちだったわけで・・・。 開始時間の都合で3ゲームやるのと、パックで5ゲームやる値段が一…

後8日

やっと新作がでる・・・長かったな・・・・。 今日は久しぶりに粘着ゲーセンしてました。 いや、ボチボチ次回作もでるわけで。そうなるとまた当分は3曲設定でしょうからねー。 今日は今作の集大成。 本日の戦歴(懐かしw)三毛猫ロック赤(Lv:79):初S D…

バレンタインデー

一人でこんなことしてました!OTL 簡単な数列5段重ねたので数にして1+4+9+16+25=55 55×21円=1155円ナリ(爆死) まぁ馬鹿やってるのは今のうちということでw

オフ会

久しぶりのオフ会でしたー。 かと言って最近そんなネットでチャットなり出会い系なりをしたわけでは決してなく・・・・。 高校時代前期にバカみたいにはまってた頃の仲間なわけで。。。 思い出して見るといろいろありました。あの頃は若かったね・・・。 5…

府内さんマンセー(何)

今日は吉野家の日(違) 16時起床・・・・OTL せっかく誰か誘って行こうかなって思ったんですが・・・残念。 今日は体調悪かったので1日自宅待機。 てなわけで昨日の続きwドタキャンくらった後やることなかったんで連れにメール。 スズが難波にいたので…

「ごめんなさい」

えぇー、俺は某金○先生じゃありませんw国語大嫌いですw いきなりですが・・・。 今日ある人にドタキャンされました(爆) 正直廃人のこの身なんですが(笑)友達を誘ってみたり、逆に誘ってくれたりもしてくれます。これは本当にありがたいことです。 まぁ…

中学社会おもろいw

今日はオールカラーでお送りしております(何) 今日はバイト中のお話 大阪の私立一斉入試は2月10日にあります。 つまり今の中3生は本当の意味でのラストスパートですね。 雨の中持久走をこの時期にもやらかす馬鹿教師もいる中で、風邪などの体調管理を考え…

最近の生活のリズム

16時、起床16時半にベッドから起き上がる 17時ごろ、とりあえずメッセつけてボォーっとしながら昼飯 17時半、バイトに出動 21時半、バイト終了。このまま電車乗って旅立ってみたり、家へ帰ってみたり。 平均睡眠時刻:朝7時(爆) ヴィヴァ!廃人生活! OTL

オール

してきましたw しかもそれが決まったのはバイトの休憩時間というまたなんともw てなわけでバイト終わってから即難波へ。 いつもの場所で集合してとりあえず閉店まで居座るw今日はみんなノリ悪かったのか、金銭的に金欠だったのか、酒の進みが遅めで。 こ…

消去済み(謎)

日記(保存用w) ハンゲで遂にアバに手出しちゃいました・・・・OTL はい、ここにまたしても廃人を1名発見w しかし、俺以上に萌えてた燃えてたのがOWEN(爆) 今日2人してコンビニで1000円分買ったのですが、奴は明日にでももう1000円つぎ込む模様w 本人…

楽しいけど・・・眠いw

男とは時として戦わなければならない時もある。 by AGE。 はい、春休み3日目のAGEです。 今日は、ちょっと初対面のお方に喧嘩売ってみましたw 昼AGE先生がマターリと生徒(友達ですから。塾とは全く関係ありませんのでw)にハンゲで麻雀を教えてた時のこ…

燐(激謎)

とりあえず約束は守ったぞ(何)>燐 特に意味はありませんが・・・・orz 今日は満喫できたかな? まずは眼鏡屋へ。眼鏡を新調致しました。モデルチェンジですね、お兄さん(何) いやぁー、本音をいうとちょっと色とか入れてみたかったんですが。万が一(就…

雪、雪、雪、そして雪。

今日からやってきました春休みー!! さむっ!! これじゃー、まだ春休みじゃないですなー(苦笑) 携帯の話3G携帯始まる。とかどっかの会社が言うてるじゃないですかー(笑) で、今持ってる携帯(SH-53)が1年半以上使っててそろそろ買い替え時期なんでテ…