2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しくなりそうだ・・・。

今日叔母にあたる人が亡くなりました。 正直かれこれ7年くらいは会ってませんので、正直「お通夜やらお葬式やらなんででなあかんねん。決して出たくないわけじゃないけど実験も今日終わってレポート4つと英文和訳も残ってるんだぞ。そんな時間あるかー。」 …

もうだめぽ・・・

今月最後の粘着ギター。最近あまりやってないけどいけるかな・・・?? 無理w エスケープ赤はどんどん下手になっていってます(笑) 鬼姫は諦めましたw とりあえずライトングレ削りで0.3うp何気にやったトカタにSSがついて0.02うp(激謎) too late tw…

そういえば

最近まじめにギターやってないなー(爆死) スキル1196で放置中やったな・・・。 明日バイト、木曜バイト、土曜バイト 来週は忙しくなりそうやし・・・水、金あたりに勝負かけてみますか。 MJバイトまでの1時間だけ。 東風A1昇格! 半荘A2昇格! てな…

俺のウエストはモデル級(ぇ

今日就職活動用(仮)のスーツをかったら行事用のスーツ(もふく?っていうの? ぉ)を買いに。。。 毎回なんですが店員さんに驚かれる始末wwスーツ用のズボンの方は結構仕上がるまで時間がかかりそうですwネクタイもほしいな・・・。ついでに買っとけば…

最近はこういうのがはやってるみたいね。

id:deriさんからいただきました。 ゲーム好きで送ってくれるのは結構なんですが・・・・。 俺は家でゲームしないたちなんでー!(ぎゃはは) 1、Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) Age of Empires…

勝ってると楽しいんだよね(当たり前かw)

実験中に火傷をやっちゃいましたAGEです。まぁバーナーの上でやる実験ですからしょうがないですね。 てなわけでギターは今週はお休み。 でもまだ国王(謎) もうチネw 今日はバイトまでの間MJ粘着。 半5試合、東風4試合しましたが・・・。(やりすぎ…

今日はダラダラ・・・。

レポート前日にあわてて仕上げたのでダルかったですw 授業もそこそこに終わらせそうそうと午後のゲーセンへw MJ半で3位→3位→1位→1位で遂に 七段昇格!! その後−8くらったのはここだけの話w で、ギターもちょっと。 てか4−Aチームやる気なさすぎ。 国…

繋がった〜♪

ほんと長かった…。(画像は帰宅してから)にしても633コンボもあるなんで初めて知ったわf^_^; パフェ率85%のフルコンですが何か?ww もう繋がっただけで十分満足!!(嬉) ただいまのスキル1194.90 てかワイライ消えたし(笑)。譜面おもしろくないとやる…

ボンバー!!

ゴールが見えた!! (≧∇≦)v ボンバー!! ノンストEx黄Bクリア! ゴールはすぐそこです・・・・。がんばろ。

この子オルタもできるんです。

もうダウンだけとは言わせない(謎)今日もノンストを3・4回ノンストコースでどっかで一箇所切れるとやる気なくなっちゃうよね(苦笑) まぁオルタ練習も兼ねて最後までしてますが(パフェがでたらタワー貢献できるし) ノンストではスキル動かず。Ex黄…

うーん・・・。

今日もノンストを5・6回 乙女コースはあいかわらずDOKIDOKIで切れるね。Des−Rowコースはノンストになるとなぜかテイルスピンでブチブチ・・・。OTL エンドレス滝後からテイルスピンがつながるまでは粘ってみます。 NAOKIはやっぱりW…

ポン太は今日も行くw

やってきましたよ。キング決勝曲。 今回も良曲でした。むしろテロップに注目といったところか(笑) とりあえず今日だけで10回くらいしたのでw一応簡単な総称を 赤G 粘着でフルコンまでもっていきましたww これはすごくいい練習曲ですね。デスラバ赤の遅…

大覚醒キタコレw

実験のせいで手が染料だかけになっているAGEです。 今日は実験だったんですが、あいも変わらず順調。またしても1番終了しちゃいますたv てなわけで廃墟なことをいいことに久しぶりにギタフリをメインカードで上げようと思ってたわけで・・・。 チキン&チキ…

人間やってみんとわからんもんやねー。

ゲーセンでMJを3時間やら4時間座りっぱなしで占領してる大人に半キレなAGEです。よぉやるわほんまw 学校の帰り、髪切った後ちょっと寄り道→満席→30分くらい粘ったがいっこうに退く気配がないので腹も空いたし帰宅→晩飯食べる→実験ノートを進める→キリのいい…

神の手がくるわくるわww

昨日書くの忘れてるし・・・OTL。 最近麻雀が激うまくなった気がしますwwwww(自意識過剰w) なんか牌の流れが見えてきました(勘違いまるだしw) 昨日のMJ戦歴 4位→3位→1位 我慢の1日でしたが・・・・。 最後にどでかいことしちゃいました・・・…

麻雀房のプログw

しかしまぁなんだ、レポートってあるじゃないですか、レポート。 あれって比重が高いとしょうがなしにもやるんですけど、3000字くらい(レポート3枚以上)のレポートの配点が・・・。 5点て!! ひどいわ・・・w

地味に好きなオジオズボーン(何)w

欝ってる時にゆずの曲とか聴くとなんか心が和みます。。。 後個人的にはBUMP OF チキン(ぉw も癒されるね。 ベストまだやったよなぁ?確か 最近麻雀の腕が上がってる気がするw半のB級で2位安定(ぁ2位→1位→2位→2位→3位→2位→2位→2位ってどうよ?ww その…

こういう人間、僕は慣れませんよ。すごすぎです(笑顔)

再発行磁気弱いぞ!! ハンサム兄弟、友達のカードでやって40ポイントとか出しちゃう俺ガイル。 当分オルタカードでもやりますかな。オルタカードただ今796です _________________________________________ いやぁー、大人ってすごいね。満員電車の車内で殴…

半荘のB級は鬼やw

またしても3連敗。これで−16(ぁ 通らばリーチ!!で4回くらい言われた俺ガイル…OTL _________________________________________________ ギターを1回やって浮舟フルコン。 ってか今日やったゲーセンワイリング利き悪すぎるんじゃゴルァ!! 97pくらい…

くにたけみゆきさんが本日御引越しをなされました(ぇw

昼休み…1回だけギター滝が緑一色(謎) パフェでねぇよおれOTL うーん… 引退かな(ぁ___________________________ ・年下+チビ+生意気 これがどうやったら俺の中での最も嫌いな女の定義のようだと改めて実感 過去のトラウマな…

勉強もしたい、遊びもしたい、もっとしたい、もっともっとしたい(謎

俺には夢がない(ぇww ______________________________________________ 携帯更新謎過ぎるな俺w レポートがんばりまふ・・・。 最近オルタでパフェでねぇべ俺OTL。 とりあえず浮舟を49pまでうp。 繋がりそうやから繋いでみるかな。 ______________…

今日はギターじゃないよw

深夜未明、1通のメッセが届く・・・。 すず の発言 : 失敬 AGEちゃんよぉ おぉ、鈴君やー。どないしたんや?と聞いたところ・・・。 すず の発言 : 俺デスピサロの仲間になって人間ほろぼしたい Σ( ・∀・;) 何を言い出すんだいきなりとww いやぁー、D…

ギタフリスキル1000への道!

前作では鬼姫全曲解禁への登竜門。自分も含めてかなり苦労した人も多いと思います^^; 900からは接続の世界ですからね・・・(苦笑)900までは繋ぎ派さんかクリアラーさんかに大きく分かれるのであまり固定できませんが、1000になるとある程度稼ぎ曲を繋い…

革命キタコレ!

今日はバイトだったんですが、生徒が1人部活の試合だったため早めに終了! ちょっとこのまま帰る微妙だったので(なぜw)ゲーセンへ。 別に今日はただの時間潰しだったんでギタドラ、ポプ、二寺を1回づつプレイ。 その時のギターでだした記録・・・。 いや…

今学校(ぁ

今授業中です(爆) あまりにしょうもない授業なんでやることないから初めて携帯から書いてますw とりあえず俺がいいたいのは… 早くクーラーいれんかい!!!(爆) ただ今6月3日です(何)まぁ気が向いたらまた更新しまつ _____________________________…

みんなギターうまいなー。

いやー、なんといいますか。。。 このはてなでプログを始めてもう10ヶ月なんですねー(爆) 最初は本当に誰も見せない自己満足廃人日記だったんですがコメント残してくれる人や、検索エンジン等で見てくれたり・・・。いやぁー謝謝(何) 最近少し手抜きで返…

いくらなんでもエロすぎるw

最近再びMJをやり始めたAGEです。 というのも・・・。 当たり牌をことごとく読めちゃうからめったに振り込まないわけでww おかげで・・・。こんなんなっちゃいましたww 上がり率がありえませんw 振込みは確か17%くらいあったはずなんですがいつの…