2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日じゃないけど昨日のギタドラ話

てセッションというネ申のおかげで1通り解禁させました(笑) だって1階層ナンダモーーン OTL 9階層Mr.Moonもう曲が神!!!!wwww ずっとやりたかったんですわ。もうやりまくりたいわーーー。譜面もめっちゃおもろいしwwwww1000くらいの…

てかしつこいww

朝なんか携帯が鳴っておこされた。 メモリに入ってないからとらざるを得なかったのが本音。 (;´∀`)「はい」 (・∀・)「えぇー、わたくしですね・・・・(聞こえてないw)」 なんか入学式の時誤爆と不注意でアンケートみたいなんに書いたやつがご丁寧にま…

謎w

風間トオルが広末を殺してた・・・。 なぜか犯人は俺になった・・・・。 意味不明な夢を見た・・・(謎) またなんかあったら更新(ぁ

もうすぐ

このブログも1年になりますね・・・。 ちょっくら見たんですけど日記かいてる日が丁度290日目(爆) 365日あって約300日かいてるんですね。 この暇人は( ´∀`)σ)Д`)←AGE まぁ自己満足で始めたんですけどリンクで来てくれる人もいるからそれなりに適当…

スキルは意識したら負けですねw

エクストラに行きたくてSほしさにやったらでた(ぁ→ 型にはまった時の俺は自分でも怖いw さぁーーて注目のリザルト・・・。 1208.01 ピロロロロロ・・・・ 1208.36 そんな甘くないか・・・・OTL

強者ーー!!

5回目(笑) とりあえず今回は2勝2敗、1分け。(幻球2個維持)後は3連敗しかけて1個とられるかと思ったけどなんとか3位で無事クリアw なんかなくなりそうな気がしてならないんですがwwwww

うーん・・・。

人間急にはいい人間にはなれませんね。 日頃から少しづつ磨いた人間こそが輝いてる、そう思いました。 そして自分が一番やりたいことをしてる時、その人間が輝いてるなーともまた実感。 かという俺はギターしてる時になってまうのかな(ぎゃはは

20周年?

なんだがなんかよくわからんが最近やたらと任天堂がCMやってるから久しぶりにスーファミを出してきたww マリオコレクションを久しぶりにしたんだがこれがいがいとおもしろいw そういやちょうど中学受験の重なっててマリオワールドを未だまともにプレイ…

ナゼダ

最近ほんまよく夢を見る・・・・。 なんでやw

脱初心者?

ギターオルタ指運がだんだんできてきましたー! ただし遅いの限定ですが・・・。OTL 本日の戦歴(オルタメインでやってます) ブレダ黄BSRAN :S判定青春黄BSRAN:S判定(達成91%)ベイサイド黄BSRAN:チキンw(達成98%)ロシア…

忘れない間に・・・・。

今19日AM3:00 0:00ごろからベッドで爆死してたようだw その時にみた夢の話・・・・。 俺はなぜかキラになっていたw 舞台はLとの葛藤シーン。 謎の黒幕L(特に誰という指定はなかった)に攻められるキラ(俺)もう俺の心臓バクバクのコワコワだったのはなぜ…

東北大地震

宮城か・・・大丈夫かな・・・。 東北に地震とか絶対地球おかしいって! 北陸もおきるはず無い場所だったのにおきたし・・・・。 絶対北の国(謎)が何かしてるとしか思えんわw ギター 鬼姫赤Oをやっとこさクリア・・・。 しかもAがつくおまけつき^^v て…

終戦記念日

4度目の強者キターー!!(`・ω・´) 4度目の十段降格キタ・・・・(´・ω・`)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

一日中ダラダラ麻雀ばっかりしてたんだσ・∀・)σYO!!! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ニコブーン

ヽ( ・∀・)ノアヒャ

ドラゴン桜おもろすぎwww 親にビデオ借りて6話分全部みてしまった俺ガイルw 古文の語呂合わせとかなつかしーー^^v あんなんやったなーww MJはとりあえず今週もストレートでS3維持 4回目の強者は果たして(笑)

ギリギリですが^^;

とりあえず1つ目の目標達成。Pきっちり95%ですね(苦笑) MJ なんか今日ミニ全国大会があったみたいなんでちょっとプレイ予選通過で決勝で死にましたとさ(笑) 巨人負けたー! 広島負けたか・・・残念。 今はちょっとだけ広島ファン(謎)w

これってどうよ?

俺はどうやら女の子っぽいらしい・・・・。 動き?とか?言動?とか? わからんわ・・・・。 どうなんやろ(苦笑)

キターのAA誰かちょうだい(ぇww

神が微笑んだー!!!

オルタ練習中

スパイクをしに町へいったのだが・・・・。 スパイク歴長いとはいえ、ここは初者。常連が何時間もプレイ。。。終わった瞬間また3時間プレイ・・・。 いつきてもおるし、ごちゃごちゃでかい声でうるさい。やる気うせるわー(爆) MJ3度目の強者。 またしても…

広島勝って、巨人負ける

いい傾向だ(・∀・)ニヤニヤ 今日から盆休みですねー。いやぁー、バイトなくなるから暇ですわw てなわけで結局定期購入w 6ヶ月の(ぁ まぁええねんw てなわけで結局ゲーセンへw で、ギター混んでたからドラム(久しぶり)PでねぇwwP60%のAとか激謎…

にしても中日強いなー。

2.5ゲーム差か・・・ 中日負けな阪神広島に負けれないじゃいかYO! 巨人は後1.5ゲームやのに・・・(ぶはw

阪神優勝祈願!!

なんとなく前の携帯を久しぶりに充電したらでてきたww 今年も見れるかなー???

PC新調ー

小学校4年生くらいの時、1台のPCを買ってもらいました。 実際にやり始めたのは中学3年くらいなんですが、HDDが1Gしかなく、ほとんどなんもできませんでしたw そんなPCでかれこれ高校3年生まで粘着w受験の終わりくらいとともにノートPCを購入。しかし…

定期今日まで・・・どないしよw

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%b9%a5%d1%a5%a4%a5%af%a5%a2%a5%a6%a5%c8 でたのって1998年やねんな・・・・。 ってことは俺は7年やってるのか(笑) よぉ飽きないでやってるわw

ギター熱再発

ええ加減繋がれw(ぁ MJが最近勝てないので(爆笑)ギター熱が再発してきましたw てなわけで久しぶりにメインカード通して・・・ あっ メイン3→2階層へw サブ未だ3階層ww SRAN2階層だったはずww あのさ、3枚ももっててこれですか?w ちなみに放置カ…

眠い

オールを久しぶりにやってきました。酒の後のオールは相変わらず疲れますなw 今日はPCを買いに某電気屋さんへ。。。。 なんやあの対応の悪さ・・・。終わってるな(ぁ まぁ今回は買いましたがおそらく次に買いにいくことはないでしょう(笑) MJは最近我慢…