HEY!HEY!OK!


M−1グランプリの決勝でしたね。







予備校友達にしかわからないネタですけど「上本町」ネタは反則ですよブラックマヨネーズ!www



そこでもう爆笑してしまったわw本日1番のツボw






個人的におもしろかったのが「笑い飯」「麒麟」「ブラックマヨネーズ
まぁおもしろいと思った3組がそのまま残った俺は結構笑いのほうでは肥えてるんだなーと実感w








にしてもブラマヨはほんまうまくなったなー。


どっちかっていうと「下手糞やなー」と思ってたんですね。ヘイヘイオーライの時代はw










ブラマヨファンのみなさん、おめでとうございます。




___________________________________________________________


http://www.barks.jp/watch/?id=1000001217&wpl=wm&wbw=300k



昔、こち亀のオープニングを歌ってたYum!Yum!ORANGEさんの動画です。

できれば音ゲやってない人に聞いてほしいなー。