113回目のKI・SE・KI♪


遂にやりましたー!









繋がりそうで繋がらない曲歴代1位ww


















Vの時からのべ「112回返り討ちにあいました…」
(ていうか初見C判定だったのは内緒w)

















遂に光輝く!






















ESCAPE TO THE SKY★彡赤G接続!(≧∇≦)bヤッタヤッタ




























まぁスキル的には0.2しかあがってないんですがねw
俺はスキルそんな気にしないほうなんでヽ( ・∀・)ノ
それよりSS曲が増えたことがうれしいね(≧∇≦)b


やっとこれで胸を張って「テラケープは稼ぎ曲だよ!」っていえますわ(苦笑)


なんとか今年のうちに間に合いましたね(苦笑)