同窓会

今日同窓会でした。




といってもそれが決まったのは今日のAm3:00なんですがねw











久しぶりに懐かしい仲間達と飲んで楽しかったですw








で、帰りに新年会をする予定の高校時代の友達となんばで遭遇w








そこで懐かしいトークもしたんですが、それ以上に話題になったのが「mixi」(爆)







いやー、みんなそんなやってるの?びっくりしたわーwww




てなわけで師走のちょうどいい時期なんでブログのほうは今日で無期休業されていただきます。


来年からはmixiでも始めようかなーと。


ギターとMJの話ばっかりだったしね、しらない間に。





来年は忙しくもなると思うので、きりのいい形で終わろうと思います。











ここはあくまでギターでいいリザルトでた時限定ってことでw



今まで有難うございました(ペコリ