2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタースキル表5月〆(笑)

オプション×7.5 RANDOM装備ギタースキル1172.38 前回より更新したのは赤字で。 前回スキルは4月30日の日記にて TOO THE IST(赤O) Lv:67 99% SUPER RANDOM グレ5 SS いずれ消します。 THE OCEAN AND YOU(赤B) Lv:68 98% SUPER RANDOM グレ10 SS 1200狙…

31日の出来事

はぁ・・・そういえば3週間くらいスキル動いてないなー。 久しぶりに真面目にやってみよーーっと。 1曲目:ESCAPE TO THE SKY赤G うーん・・・。ミス1桁安定しだしたから入り待ちかな? 2曲目:We are 糞w (ぉ 3曲目:月光蝶 頭で切って400くらい繋…

人生経験って大事だね(謎)

「NHKへようこそ」の3巻が必要以上におもしろいと感じてしまった俺ガイルw 実体験で経験してるとやっぱ感じ方が違うねw さて・・・英文和訳進めますか・・・終わらねぇぞマジで(苦笑)

なんなのさ、この世の中

木曜日、我が私鉄である路線で人身事故がありレスキュー隊がくる大惨事がおきました。。。 そして今日も某事件でお騒がせになった尼崎近辺でまたしても人身事故があったみたいです。。(人から聞いた話なのでJRかどうかはわからんが) ちっとは他人の迷惑…

社会勉強(違)

今日の学校の帰りのこと 車内でマナーのマの字すら知らないうるさいブサイク共お姉さん4人が会話してはりました。 4人そろって手にはバイト情報誌。で、その人達の会話。 「やっぱりやりがいとか最初は言うてるけどさー。やっぱ時給だよねー。」「そうそう…

日記放置中w

風邪こじらせて、お腹ピッピー状態でプログ放置中のAGEですw とりあえず内容を簡単にw 24日 この日は好調。 学校の帰りにコンサート見る余裕までw 一番前の席で見ることができちゃったりして(爆)手渡しでギターピックをもらえたりもしてw。トータス…

昨日に引き続きアフォな大人に向けて・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050522-00000005-khk-toh はぁ・・・・。もうあほかと。人の役に立ちたい。って本気で夢見てがんばってる女性に対しての礼儀がそれですか。ヘルパーさんは何でも言いなりになるメイドさんじゃないんですから。もうちょ…

【楽天の】日本終わってるなw【二桁勝利は遠い(何)】

1日で3つもでかい交通事故ってどういうこと? ちょっとだらしが無さ過ぎるぞ世の大人は!とだらしのない俺にいわれてる地点でおまえら終わってる(ぁ 車乗るのわかってるから飲酒運転するなと。 パンダちゃんに追っかけられてビビるくらいなら最初から飲む…

神降臨〜♪

えぇー、AGEが家で引きこもる時はよくハンゲームとやらにいってるんですが。最近全くいってなかったので久しぶりに行って見たんですが・・・。 国士無双をだしてみたり(・∀・)ニヤニヤ トリプルマジカロンを出してみたり(・∀・)(・∀・)ニヤニヤ 役…

サボリまくりw

2時間目まじめ3時間目 サボリw4時間目 最後10分だけ受けて出すもの出して帰宅w まぁサボリが8割くらいなんは認めますがw 地下鉄やら阪急やら片っ端から忘れ物センターの番号を4つほどかけまわしまくっておりましたwまぁその回あってかか分からないけど…

今日はしんどかった・・・。

今日は久しぶりにすばらしく内容の濃い1日となりましたw とりあえずまず・・・・。 ギターカードが逝きました・・・OTL 明日ゲーセン行ってなかったら再発行でもする予定ですわ。 それまではマターリかな。 音ゲの話はこれで終了w オルタがんばろw __…

ギターやめたいw

スキル1100越えの黄色ネームが・・・。 大切なものでAですか! OTL で、その後友達おもしろがってスキル800の友達とガチンコセッション対決。 1曲目:リトル黄G 完敗w 2曲目:NO MORE赤G 引き分け? 3曲目:白竜巻黄O なんとか勝利w 4曲目:コンチ…

成長しないなー。

今日自転車の鍵をなくしちゃいました・・・orz てなわけで駅から1人歩いて帰宅。明日は鍵もって歩いて駅まで・・・めんどくせぇなー。(涙)

麻雀負けまくりw

どうでもいいけど大塚愛って冷静に見たらそんなに可愛くないと思うのだけは俺だけでしょうか・・・・。 いや、人それぞれ好みってありますしね。まぁどうでもいい話なんですがねw 今日は久しぶりに8時間バイトで疲れました。家で麻雀やってたらポイントが5…

【金曜アフターは】これがAGEの日記【やっぱり遊ばないとね!】

てなわけで、いろいろあった今日の1日 まず朝・・・。9:50分ごろ起床w 昨日何時ごろ寝たっけ・・・12時前にはすでに・・・あ。。。。 慌ててTシャツパン1の自分に気づく。 オレフロハイッテネェジャーーーン・・・。 OTL。 とりあえず9:52分のらない…

今日は厄日

レポートでやっちゃいました・・・。 俺の計算ミス・・・・OTL。 理論計算等は(自分でいうのもなんですが)プライドもってたんでお株奪われちゃいました。相方さんも信頼してくれたのに裏切る結果に。 もう情けないです。完全に自信失いました・・・。 …

人のせいにしちゃいけません。ってお母さんに教えてもらったでしょ!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050511&a=20050511-00000007-dal-spo 人のせいにするまえにまず自分(の成績)をしっかり見ましょう! 楽天ガンバ(何) ______________________________________________________ ただいま12日AM0:00。…

うーん・・・・。

バイトで塾へ行くたびに思ふ・・・。 俺あの人に嫌われてるんかな・・・。 別に特に話もしてないんですがね・・・。 どうも俺だけ避けられているんですよね・・・明らかに(苦笑) とまぁどうも女の人相手だとそういうこと意識してしまう俺ガイルw ________…

ギタドラ妄想日記(ぇ

KONMAI緊急会議 「どうしましょう。世間の声ではギタドタワーは糞システムという声が日増しに増えております。このままではせっかくの新しい企画も台無しになってしまします」 「そうだなー。TOPランカーであってもどれだけポイントを稼いでもチー…

俺は無実だ・・・。

えぇー、とある人のHP(プログ?)からなんか某ゲーセンへリンクページがあったのでちょっとクリックしてみました。 メイドゲーセンってなんですか?(汗) メイド喫茶というものは風邪の噂で東京の某所にあるらしいんですが、こんなんまであるとは・・・…

もぅ・・・。

間際になったり、追い込まれないと集中できないこの性格をなんとかしてください。。。OTL。 明日も多分ゲーセンいってそう・・・(苦笑)

MISS YOUキタヨコレ!

今日は谷間の学校行き。まぁしゃぁないか(ぁ 2時間目:演習 真面目に3時間目:歴史学 とりあえず真面目かw4時間目:セミナー スラムダンク(激謎) 最近スラムダンクを読み出しましたw まだ14巻までしか読んでないのでネタバレは禁止よw で、放課後残っ…

俺はチキry

今日は大阪城公園までこしともと2人でライブ見てきましたー。 でもネタは外食をした昼ごはん先でのこと(ぇ そこの店のお姉ちゃんがすっごく可愛かったんですわ。(後々思うと)で、普通にお茶の追加を頼んだところ・・・。 いきなりその可愛いお姉ちゃんに…

俺はチキンですw

こんな記録二度と出ませんって・・・。OTL 前作も赤Gで苦労しましたが、今作も簡単には繋がってくれないみたいです。 もうギター本気やめたろうかとw久しぶりに思いましたさww バイバイベイベェ(何)

おっとぉ!!

t 田 発 見 ! いやぁー、びっくりしたーw 詳細は食いつき度合いにより(ぇw

ロッテ強いなー

今日は1日のほとんどが睡眠だったので30日の日記を。 今日は昼からなんばへ。前から買いたいものがあったのでビックカメラでお買い物。所要時間30分弱(爆) で、そのままリノに行ったわけですが人多すぎ・・・。 順番抜かされ祭りで全然回ってこないし・・…