【金曜アフターは】これがAGEの日記【やっぱり遊ばないとね!】

てなわけで、いろいろあった今日の1日



まず朝・・・。9:50分ごろ起床w


昨日何時ごろ寝たっけ・・・12時前にはすでに・・・あ。。。。




慌ててTシャツパン1の自分に気づく。







オレフロハイッテネェジャーーーン・・・。










OTL。





とりあえず9:52分のらないと遅刻だ・・・。
着替えて洗顔だけしてGO!(もちろん今日はメガネで)



10:10  地元駅発射(違)
10:25  乗換駅到着、乗り換え時間3分(順調だw)
10:28 地下鉄乗車、次の乗り換え駅までの乗車時間17分(爆)
10:44 乗り換え駅で最後の電車乗車(激謎)









駆け込み乗車はおやm・・・(ry





んなもん守ってたら警察いらn(ぁ






てなわけで駅からダッシュしてギリギリ到着w

やっぱり追い込まれてからは強いなー。(チキンのくせになw


で、まぁ授業の話はここでは省略(ぁ
___________________________________________________


昼休みちょいと一回ギターをやりに。


後輩のまさやんに遭遇w




相変わらずおまえも暇やってるなー(ぁ




まさやんのお誘いによりギタドラセッションを一回。


まさやんのドラムカードが死す(プププ





まさやん、顔が(´・ω・`)なんなってました(ぎゃはは








しかも何気にやったリトルプレイヤーでまさやんが赤ドラム(Lv:94)でフルコンする奇跡w









まさやん、顔が(´・ω・`)なんなってました(ぎゃはは










まぁこれがギタドラ







授業終わってからもザへ。



ドラムを1人でパコパコやってたら後ろの高校生たちに声かけられる。
なんかMISS YOUの出し方聞かれたのでクソおもんない糞システムの実態を教えてあまりに従ってたのでやさしいお兄さんがセッションしてあげたりして。




なんかその後ギタドラセッション申し込まれたりww






俺:ギター1160
高校生A:ギター1200越え
高校生B:ドラム1050越え。








はい、誰が足を引っ張ったかは言うまでもない・・・OTL。

まぁ来年うちの大学を受けるみたいなんで、まぁがんばって(ぉ




で、はーちゃんに呼ばれたので高校生達とおさらばして難波へ。

時間つぶしにまたゲーセン行く。



あぁ・・・また祭り日してる・・・。





あぁ、ギターうまいおっちゃん(?)もできるんやー。











俺、ナンパ(違)








ナンパ成功(ぉぉぉぉ







カーニバルキターーー!!





てなわけで、





初見フルコン(ぁ





9うp(ぎゃはは





コンマイ氏ね(ぉ






後はまぁ小数点だけあげて終了w



おっちゃんにお礼をいうて酒、肉、タバコのコンボw



とりあえず金曜日の夜を満喫w




帰る前に寄り道にゲーセン。


そこで口にピアスした兄ちゃんにナンパされる(誤爆

「ギターうまいですねー。俺まだ900くらいなんですよー。」


「いやいや、そんなことないですよー。(あんたドラム1300越えやん・・・と心の中で)」


「あのー、カーニバルでてたらセッションしてほしいんですけど・・・













いやー。みんな考えてるのは一緒なのねw
セッションの誘いまでされちゃったり・・・。






これってデーt(ぉ




で、すずと合流して帰宅。



ここでもすずとOWENが競馬ヲタトーク



俺、もちろん理解不能



















レポートは真面目に書きましょう(謎)


























これが本当の俺だ(ぇ