今日は厄日

レポートでやっちゃいました・・・。







俺の計算ミス・・・・OTL。







理論計算等は(自分でいうのもなんですが)プライドもってたんでお株奪われちゃいました。相方さんも信頼してくれたのに裏切る結果に。



もう情けないです。完全に自信失いました・・・。


大学の友達には誰もここを教えてないんですが、本当に慰めてくれた友達達に感謝の気持ちがいっぱいです。




CAIN。デートがんばれw





で、CAINのデートの時間までゲーセンで鬱憤晴らしw



















ポップン5曲設定キタコレ!















これでまた房の滞在率がふえますなー(苦笑)
とまぁそんなこんなでポップンを2回ほど



ドラムもやけど俺GOOD多すぎ・・・OTL。
ネット対戦でもなかなか勝てません。



ししょー、どうすれば(ぇ




とりあえず20までなんでトラウマパンクとサイバーカガクを鍛える予定。

てかめっちゃBPM遅いレベル20のやつ(曲忘れたw)詐欺すぎですw
あれができれば勝てそうな予感w



ギター、

とりあえずもうすぐ1160。
さぁ、どこまでいけるかなー。




で、1人になってからも難波のアババでスパイクしたらスラッシュしたり、
マーブルvsカプコンとか懐かしいのがあったのでやってみたりでw




あぁーー。酒飲みてぇーーー。タバコ吸いてぇーーー。






逃げたしたい・・・。