日記放置中w

風邪こじらせて、お腹ピッピー状態でプログ放置中のAGEですw




とりあえず内容を簡単にw





24日
この日は好調。
学校の帰りにコンサート見る余裕までw
一番前の席で見ることができちゃったりして(爆)

手渡しでギターピックをもらえたりもしてw。

トータス松本にピストルで撃たれたりもした(謎)


この日にかいた汗が夜空で冷やされて・・・・。





25日



撃沈(ぁ


5分に一回トイレな毎日w


なんやかんやで学校にはきちんと毎日行くような子ですがこの日は休暇w

病院で注射ぶちこんで爆睡な1日。

あっ、ギターカードが届いたりもしたなーw



26日

体調のこと考え実験のみ出席。

始めは死に掛けてたけどみんなとしゃべってるとなぜかテンションうpw

やっぱ持つべきものは友ですな。


で、バイトの時間まで時間つぶして帰宅しようとすると。人身事故・・・OTL。



最近ほんま多いなー。


てなわけで来週に延期。







来週はハードスケジュールな予感・・・^^;







楽天3連勝オメ!w