社会勉強(違)

今日の学校の帰りのこと




車内でマナーのマの字すら知らないうるさいブサイク共お姉さん4人が会話してはりました。



4人そろって手にはバイト情報誌。

で、その人達の会話。




「やっぱりやりがいとか最初は言うてるけどさー。やっぱ時給だよねー。」

「そうそう、時給高くないとやっぱやってられないよねー。」





(なんか俺の仕事を全否定されてるみたいでコイツらUZeYO)




「やっぱ楽さと時給だよねー。」



(そんなんあったらやってみたいもんですw)






で、ここからが本題・・・。

















「あたし前コンビニ2年やっててんけど、時給20円しかあがらんかってん。



あたしも最初のころは上がったけど最近全然やわー。あがっても10円とかやしー。












今日の日記を見た人、こんなささいな疑問をもっとる兄ちゃんに世の中のバイトの昇給とはいったいどんなもんなのか教えてくだせぇ(自分とこのバイトの話でもかまいませんので)










マジ、興味あるw