うーん・・・・。

バイトで塾へ行くたびに思ふ・・・。








俺あの人に嫌われてるんかな・・・。







別に特に話もしてないんですがね・・・。







どうも俺だけ避けられているんですよね・・・明らかに(苦笑)




とまぁどうも女の人相手だとそういうこと意識してしまう俺ガイルw














________________________________________

今日の学校

1時間目:電気化学
神w


2時間目:有機化学
前半スラムダンク、後半真面目(ぉ

3時間目:生命系
サボってレポート


放課後少し残ってレポート



授業サボって1時間図書館にいましたが、考察に書けそうな本のほとんどが借りられてる・・・OTL。



ネットでさがしますか・・・(あるんかいな^^;)