ギタドラ妄想日記(ぇ

KONMAI緊急会議



「どうしましょう。世間の声ではギタドタワーは糞システムという声が日増しに増えております。このままではせっかくの新しい企画も台無しになってしまします」




「そうだなー。TOPランカーであってもどれだけポイントを稼いでもチームによって運があるというシステムが失敗の原因のようだなー。うーん、このままでは世間のタワーへの意気込みがどんどん減ってしまうではないか。」




「そうですね・・・。打開策は何かないのでしょうか・・・。」
























・・・・・・。






























よし(何)










































こうしてカーニバルデイのBが誕生した(爆)

















何気にこんなことをふと考えていましたw
dmプレイヤーも結構おいしいみたいですしね。
まんざら間違ってないのかも?w









蟹日のBはありえません。
レベル87も絶対ありませんw
ぶっちゃけ50代後半あたりが妥当だとw



今日スキル800くらいの人が普通に1発フルコンで15以上スキルあげてました^^;

1150越えの俺はできません。できません。







友達含めて誰も6段階までいってません!(dm含む)








糞システムめ・・・(ぉ


____________________


ギター戦歴



といってもやったのは1回だけw

黒羊の達成率が77%になったのは少し驚きw
今日も300ほど繋がりました^^v