俺は無実だ・・・。

age-03242005-05-08

えぇー、とある人のHP(プログ?)からなんか某ゲーセンへリンクページがあったのでちょっとクリックしてみました。




メイドゲーセンってなんですか?(汗)



メイド喫茶というものは風邪の噂で東京の某所にあるらしいんですが、こんなんまであるとは・・・。







しかも大阪市内ですやん・・・・(汗)






ちょっと面白がって親友とこしともに送って見るw





「おまえそんな趣味あんねや・・・」

「先輩、ここに通うんですか?」










断じて違う!(爆)








一応ここで意思確認をばw





私信:OWEN、そのHNは誤解招くからやめれw



ふぅ。。。大変でした^^;

____________________________________________________




で、昼に少しレポート進めた後ゲーセンへ。








目的はドラムドラムドラム・・・・。




MISS YOU・・・・。1回でクリアw




目標達成w

さぁ、どないしよw





フラフラしてると例の教え子ハケーンw
仕方なくギターへ(ぉ




ギターで並んでるとやる人やる人がカーニバルBでスキルうp・・・。



ヴィヴァ逆詐欺w早くやりてぇなw


そんなこんなで結局4時間ほど居座ってしまったダメ講師^^;
レポートあるので今日は適当日記で後は戦歴に




以下略w


________________________________________________

音ゲ戦歴


ドラム
MISS YOU黄色クリア。1回だけ


ギター


まずジミーはベースで杯(違)

You will be赤B 一発エクセ:104pくらい
Passion黄B   一発エクセ:86ptくらいやったかな?
DOKI DOKI黄B  一発フルコン、グレ4やったかな?満足。

後ケイコつながなな・・・。
これで確か380位くらい。まぁ楽勝かなw


スキル戦歴

そっと。赤G
やっとSSついた・・・。
グレ削り成功


We are赤O
ミス0、プア1で95%繋ぎ・・・。OTLOTLOTL

もうチキン全開すぎ。もうええ加減繋がれw
とりあえず対象になりました^^v



極めつけ・・・。







黒羊に手違いがおきました!!(汗)












422コンボ・・・(汗)





腕あがってるのかは不明w
まぁこれは対象になるわけもなくw

まぁそんなこんなでスキルがまたちょびっと上昇w


ポップン
初級突破。
ネット対戦ばっかりしてたんで特に戦歴なし(ぁ







レポートがんばろw