ロッテ強いなー

今日は1日のほとんどが睡眠だったので30日の日記を。




今日は昼からなんばへ。

前から買いたいものがあったのでビックカメラでお買い物。

所要時間30分弱(爆)



で、そのままリノに行ったわけですが人多すぎ・・・。
順番抜かされ祭りで全然回ってこないし・・・OTL。



てなわけで今日も新たなゲーセンの発掘しようとフラフラアババに・・・。




嘘・・・。

















キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!












スパイクが4台でハケーン!







いやいやいや・・・こんな近くにあるとは・・・(爆)
しかも50円設定は神ですw



で、フラフラぶらついて2人くらいは始めだしたのを見計らって乱入w



なんというこの戦争、



忘れかけてたこの感じ。






なんてったって4人スパイクなんてもう4年ぶりくらいですからねー。







どっからともなく飛んでくるC−4の嵐!



いつもの1プレイで2時間・・・。とかがんばってましたが。




もう連コインしまくりwでもめっちゃ楽しんでる俺ガイルw


いや・・・楽しかったーw







その後は大阪帰省中の燐君と2人で酒飲んでやたら盛り上がる(爆笑)
30度×4杯でいい感じに目が回りかけた俺ガイルw




私信ですが燐君22歳おめー。





で、深夜。この子はまだ帰りませんw




デート帰りの(謎)OWENを拉致って漫画喫茶へw
行ったことがなかったんで1度行ってみたかったんですねー。
始めは興味本位とPCメインの予定だったんですが・・・。





1人淡々と熟読wwバウちゃんトラ君、メッセ反応遅くてごめんw







そして淡々とファッション紙とグラビア、写真集を大量に持ってきているOWENガイル。
マンキツまで来て何やってんだYO!と小一時間・・・・(ぁ




(私信)shingo、おまいの学校はこんなんしかおらんのか(ぁ





そんなこんなで帰宅は30:30ですなwそして、1日爆睡している俺ガイルOTL。
























またいこwこりゃはまりそうなヨカーン(苦笑)