MISS YOUキタヨコレ!

今日は谷間の学校行き。まぁしゃぁないか(ぁ


2時間目:演習
真面目に

3時間目:歴史学
とりあえず真面目かw

4時間目:セミナー
スラムダンク(激謎)


最近スラムダンクを読み出しましたw
まだ14巻までしか読んでないのでネタバレは禁止よw




で、放課後残ってレポートしようと思ったんですが・・・。





MISS YOU解禁!!



ずっとやりたかった曲なので早速ザへw





ドラム3→5へ2段階アップ!
ギター3→2へ1段階ダウン・・・。






意味ないやん。OTL







とりあえずドラムでMISS YOU

1回緑でやった後、黄色でチャレンジ。
adv.51なのでやはり㍉。半分くらいで死亡。


もっかいチャレンジ。




死亡





粘着・・・。







MISSYOUMISSYOUMISSYOUMISSYOU・・・・。(爆死)











ざっと7回ほどw




最後の後奏あたりまでいって閉店。とりえず越すまではドラムメインになりそうな予感w

そんなこんなで他の曲でマターリしてる間にスキルが4ほどうpw
もうすぐ490です。まぁ適当にw



で、カードをドラム1000の友達に貸してスキルあがらない程度にやってもらいながらセッションw(ありがとー^^;)


1曲目:MISSYOU黄(RAN)
ってかこれむずいぞ・・・。60代じゃないって。。。OTL

2曲目:MISSYOU赤(SRAN)
最後の滝で死にました・・・。とりあえずレベル85とかぬかしてますが95位くださいw





まぁもうヘトヘトに疲れたので帰ろうとしたら・・・。




主がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



スーツ姿でお久しぶりです(ペコリ




どうやら中退して就職しはったそうでw
そして社会人になってもアフターにはきっちり来てるあたりがさすがザの主w



てなわけでお久しぶりの意味を込めて主とギタドラセッションw


1曲目は当然のごとくファミレスボンバーw

俺ギター:1350コンボ(advですがね・・OTL)
主ドラム:99%接続2700コンボww

脱帽です。

自己ベストだったのでちょっと調子に乗ってて浮かれてたら・・・。


主(´∀`)ノドン!






Σ(´・ω・`;)タラッタダンス(超苦手譜面なのを知ってて・・)




はい、Cでしたw




ウンコ。





タラッタはベース曲(何)








にしてもドラム赤でプレアン出せる人を始めてみました^^;
達成率99ってドラムでもでるんですね(苦笑)






レポート今あわててしてる俺w
まぁ来週木曜までなんでゆっくりいきますよw



_________________________________

音ゲ戦歴

ギター
ジミーにハァハァ杯(違)

Keiko(もちろんベースw)88%つなぎで120pt
ジョーカー(当然ベースw)フルコン。124ptくらい。

以上w
今回はジミー杯なのでベース縛りでやる予定ですw



ドラム
4ほどうp。
古川のセーラー服のんとリーブラ赤かな?
それ以上にいろんな曲がギリやけど越せだしたのがうれしいかな。


ポップン
ラブラブシュガーフルコン
シノビアンフルコン。


いいね^^

















ギタドタワー第6階層にはネ申が・・・・。
はやくあがりたいなー(・∀・)ニヤニヤ