俺はチキry

age-03242005-05-04

今日は大阪城公園までこしともと2人でライブ見てきましたー。



でもネタは外食をした昼ごはん先でのこと(ぇ




そこの店のお姉ちゃんがすっごく可愛かったんですわ。(後々思うと)

で、普通にお茶の追加を頼んだところ・・・。



いきなりその可愛いお姉ちゃんに話かけられる。




俺を知ってる人なら「よかったなー。」とか「羨ましいなー。」とか思ってるかもしれませんが・・・。







jふぁrくぃうあによあwれあwkふぇwcsr









なんでもない店員さんなのに世間話になると俺ガチガチww







そして店を出るとき、ワザワザそのお姉ちゃんが戻ってきてくれて清算

そしておつりをもらう時。

「これからまた行くんですかー?楽しんできてくださいね☆(笑顔)」
そして、おつりをわざわざ俺の手の所まで両手で握って渡してくれるこの親切さ。



すごく親切な対応してくれて本当すんげぇうれしいんですが・・・。





cじゃz歩fjqyたsfdpjれq23yrとぁjfh




店を出た後の後輩こしとも君の一言
「AGEさんほんとすごくがんばってましたよねー(ははは)」







女は苦手death……OTLOTLOTLOTLOTL




とりあえずたまにはまともな画像をw
ホールから見える大阪城ですw