今日はしんどかった・・・。

今日は久しぶりにすばらしく内容の濃い1日となりましたw




とりあえずまず・・・・。










ギターカードが逝きました・・・OTL





明日ゲーセン行ってなかったら再発行でもする予定ですわ。
それまではマターリかな。



音ゲの話はこれで終了w






オルタがんばろw


____________________________________________________

最近お疲れ?な話



最近ボケが進行しております(ぁ

前回自転車の鍵を失くしたAGEちゃんなんですが・・・。










電車の中でめがねを忘れてきましたー OTL






久しぶりにいい感じに記憶喪失(マテ)にあったAGEちゃんはは気がついたら降りる駅。あわてて降りてガシャーン・・・。






てなわけで。







被害総額4万円(某車ゲームより抜粋 ぁ)








カードよりもこっちはいたい・・・。


____________________________________________________


実験の話。




今日は実験の日でした。


今日から新しい実験でして、何をしたかと言いますと。




酢酸ビニルを重合させて・・・ry




眠くなるのでこのへんで(ぇ


とにかく味のないチューインガムを作りました(謎)

で、いつものごとく実験を1番乗りで進めていって最後の操作でやっちゃいました。


塩化ナトリウム(食塩水ですな)の中に掘り込んで塩析をおこすんですがこの時よくかき回して砂上にするんですわ。気合を込めて相棒が一生懸命かきまわす。俺、少しずつ入れる。




いける。。。。順調だ・・・。










もうちょい・・・・。











終了ーーー。ドボドボドボ(最後は少し勢いよく入れた)







相棒「はぁー。めっちゃ腕痛いわー(ちょっとした時にうまれたスキ)








重合・・・・。











なんか固形の塊みたいなんができてしまいました・・・・ OTL。


まぁなんとかなるやろw





__________________________________________


MJの話。


久しぶりにMJをプレイ。

ギターカードも視力もなかったので(笑)






半3位→1位→1位→2位。







久しぶりに神が降りてくれましたww



てなわけで久方ぶりの3段復帰オメ>俺w








しんどいので箇条書き日記で勘弁をw


こんなんしてるとコメントも減っていっちゃうんだよな・・・OTL
運営がんがるので応援のほうをよろw