サボリまくりw

2時間目まじめ

3時間目
サボリw

4時間目
最後10分だけ受けて出すもの出して帰宅w




まぁサボリが8割くらいなんは認めますがw



地下鉄やら阪急やら片っ端から忘れ物センターの番号を4つほどかけまわしまくっておりましたw

まぁその回あってかか分からないけど無事にメガネちゃんが見つかってくれましたさ^^

これで4万円が助かりました〜(笑顔)



で、あまりのうれしさにゲーセンw

dmが6階層に上がって少しテンションうp




で、解禁曲のsayをプレイ・・・。



















良曲(・∀・)ニヤニヤ

























これはSでるまでやり続けますw
当分1曲目は固定ですね。激しくお勧めw


で、蟹さんで友達のスキルを16上げてw終了w









自転車の鍵が見つかり、振込みのやり方を勉強したり(授業料420円・謎)


















ふぅ・・・。しんどw