【楽天の】日本終わってるなw【二桁勝利は遠い(何)】

1日で3つもでかい交通事故ってどういうこと?



ちょっとだらしが無さ過ぎるぞ世の大人は!とだらしのない俺にいわれてる地点でおまえら終わってる(ぁ








車乗るのわかってるから飲酒運転するなと。
パンダちゃんに追っかけられてビビるくらいなら最初から飲むなと。
居眠り運転して人の家に突っ込むなんかもう論外。


まぁ生まれた時から車があった世代に変わってきてるんであるのが当たり前だと思ってるんでしょうね・・・。




車は何で出来てるのか。っていう所からもう一回勉強してきなさい。ってことだ。











(´・ω・`)つサッカー負けちゃったね



(´・ω・`)SAYAKA、ちょっと調子に乗っちゃったね。もう芸能界もどってこれないわ(ゲラゲラ