フリーズなんとかしてくれ(苦笑)

age-03242004-09-28

PCは本当に買い換える日がくるのだろうか(苦笑)

今日は2時間目からなので少しゆっくりめに起床。
そのくせ眠い俺w

2時間目は化学英語
1文目を「アレニウスは提案(発表)した」と訳すところをいきなりアレニウスはプロポーズしたん?とかお約束のボケで友達を笑わせたりしながら授業は進む。(英文は嫌いなので省略w)
てかここの先生おもしろすぎ・・・
他の教授さんのやってる研究室のこととか普通に批判とするあなたは神です(笑)
授業終わってからも友達4人で先生とトーキング。飯食う時間がなくなったのでお開き(ぇ

授業中にあんなに爆笑する授業は化学英語のみ。おかげで授業出る気にもなりww
こういう先生に俺はついていってしまいそうだ・・・・


前期の実験の授業ではみんなかなり苦労させられましたがね・・・。
実験での鬼先生をもう少し和らげてくれたらな・・・(あはは)


で、3時間目はなんか科目は化学とか書いてるがやってることは電磁気。
コンナノワカルカヨ・・・。

で、ノートだけ写して今日の授業終了w

で、教職とってる友達が空き時間になったのでそれまでの間ゲセンで遊ぶ。
ネタばっかりしてたけど楽しかったからこれはこれでヨシw

で、時間かきたので帰ることになったんだが、時間がまだあったんで1人でふらふらとゲーセン。
キリのいいところまで上がったらなー、って感じでプレイ。

まず何かでちょっと上がって896に(ぉぃ

で、Biginの真ん中が繋がった!今度は慎重に・・・。
良し!自己ベスト達成!!
で・・・・ピロロロロ♪(スキル上がる音)


899.86


・・・・・・・。(嘘やーんw)


とまぁ四捨五入すると900に到達w
これで帰る予定だったんだが・・・。

(明日実験あるしなー。それに帰りもバイトあるから直やし・・・・・。明日はできそうにないなー。)


ヨシもう1回!w

で、遊びでやったDD4(好き)を黄色でプレイ・・・。

ありえん・・・・。


神降臨!!

むしろこんな所で運使うなよーって感じなんですがww
とにかくギタ始めるきっかけで思い入れのある曲でこんなことが起きるとは・・・・。
譜面は楽しいんだけどなんせ俺がヘタレで・・・Aすらついたことなかったのにw
こんなことでテンションうp(単純w)

で、ゲーム終了後、

ピロロロロ♪

901.09

目標達成!はぁ・・・これで俺はオタを卒業できるかな?w
とりあえず当分は楽しくやりましょう^^(もちろんいつも楽しいですが)

記念に写メール。今日は完全な自己満足日記w
まぁ・・・あんま見せるもんでもないし、まぁいっかw

さて、実験の予習をやらないと・・・。
明日の実験がんばろう!