新潟は大丈夫なんでしょうか

age-03242004-10-26

 明日から6連休だYO!!↑↑


単純な俺は今日は全くやる気がでませんでした(笑)

2時間目の英語は真面目に受講。
で、昼ごはんを食べた後・・・・。脱獄ww


あっ、雨降ってる・・・・しょうがないなぁー。
てなわけで仲間4人でザへw



友達がギタースキル899で止めるというてましたが・・・・。
900越えちゃったようで・・・残念(笑)
とはいえ、ファンキー赤O(Lv:91)やら黒羊赤Oやらにスキルがついて、たまゆら黄GフルコンやらDD3の黄ベ(Lv:95)で70%越えやら、タイピ赤ベ(Lv:84)が75%越えやら・・・・



ドウカンガエテモオレノホウガヘタレデスヤン・・・・(´・ω・`)



上げる気すら全くなくここまで来れるとはさすがですよ。
ただ一緒にセッションする時ポイント俺のほうが高いのでやりにくいんですが^^;


で、適度にやって雨がおさまってきた所を見計らって今度は天六のゲセンへ移動(爆死)
MJやりましたが・・・・ボロボロでした(あぅ)
とりあえず気合で3級に戻したんでいっぱいいっぱい。運がなさすぎですよ。はい。
振込みとめてもどんどん流れる・・・・。★だけが集まる・・・(わからない人すいません^^;)




そして友達と別れて帰宅・・・・
帰りにまたしても親友OWENにメール。
あぁ・・バイトか・・・待っといたろ。





そしてゲーセンへ・・・(D○3風にw)





まずMJリベンジ・・・・。あぁ・・・・行ったり来たり・・・。結局3級のまま。

そしてギタ。1人になったし、ちょっと本気でww



本日の戦歴
REACHING FOR STARS(Lv:69)82%→84%(また気が向いた時に。粘着するほど好きではないw)
RIGHT ON TIME(Lv:88)76%→81%(9連まで繋ぎ。パフェ85%はまだ上げれるかな?)
ROOPA(Lv:70)84%→86%(とりあえず最低限は、こっからは神待ちでw)


そして最後に



青春狂騒曲(Lv:64)グレ12繋ぎ!!89%→98%



なんか最近好調ですね・・・・。
繋がり出したことに他の誰よりも自分がびっくりw
おかげで今日はギターとドラムとポップン(2回ほどだけw)とMJで2000円以上使ったなーーあはははは・・・。ヴィヴァダメ人間!(苦笑)


でもグレが多いのはお約束というべきか


とまぁそんなこんなでスキルも938に。
正直ちょっとがんばったら後10くらいなら上がりそうです(爆)


連休中にやるか(違)



さて連休だ!!








これっておいしいの?誰か飲んだ人いたら感想を是非(苦笑)