実験レポートめんどくさw

来春からドラえもんの声が変わっちゃうんだって!!(核爆)






驚きを隠せないAGEです。どうも(挨拶)







休みの日のほうが目覚めがいいのは俺だけでしょうか?w

後、夢の内容によっても俺の場合は目覚めは変わりますね。






てなわけで今日は夢のお話。



俺は基本睡眠はグッスリ就寝タイプです。

さすがに阪神大震災の時はおきましたが、今年の地震なんかは全く気づかずぐっすりしてたことが2度ほどありましたわ(笑)
夢を見るっていうのは体は眠ってて意識が動いている現実と妄想の狭間。浅い眠りの人がよく見るみたいですね。


じゃぁなぜ俺はよく見るのか。


だいたい夢から覚める時思うのがこれです・・・。







トイレ行きたい(ぎゃはは)






別に洪水の夢を見て・・・あぁ・・・なんてことはやってませんからね!
もう二十歳なんですから!!(滝汗)


で、俺のすごいことはというと・・・



だいたい昼飯食べる頃くらいまでは覚えてるんですよね(笑)



高校時代はビックリするくらいよく見てよく学校の友達にネタにしたりしてましたわwwそれくらい鮮明に見ちゃうんですよね・・・。
何度自分のでかい声で起きたことやら(笑)

友達と旅行とかとてもじゃないけど行けませんね・・・(苦笑)




まぁ、今回もおもしろかったんですが完全な身内ネタ&変な誤解を生むのでここではシークレットの方向で(スイマセン^^;)




にしても・・・夢って操れないのかな・・・。
嫌いな人とかでてきたらほんま朝からテンションガタ落ちやで・・・。













どうでもいいけどあんだけ苦労して1000いったのになんで今日だけで2も上がるねん(爆)気合入れた曲など1つもありませんがwww