岩隈くんトレードへ・・・。

タイトル意味深ですなー。


昨日一応授業に影響しないとうに2時半頃に寝たはずなんですが・・・眠い・・・(爆)
その上電車が人身事故で遅れるし・・・orz


そんなこんなで火曜日初の遅刻。これで皆勤は実験と演習のみというこの下手レさ。



ヴィヴァ大学生(苦笑)



で、授業・・・・やる気しない・・・・。
で、友達にメール、メール。そしてメール・・・・(爆)


メールの内容は阪神の藤本クンの話。

来期のスタメンの構想外ですか、そうですか。





藤本クン<心も名前もチキン谷(激謎)なんですか、そうですか。




選手時代の岡田さん、俺好きだったのにな・・・。もういいです(笑顔)



で、学校終わってからバイトまでの時間はゲーセンへ・・・・。

今後のためにオルタの練習中なのです。オルタ指運?知らん!(爆死)

タイピ黄ベ
涙のリグレ黄ベ
たまゆら赤ギ
DD6緑ベ。

全部越せる曲ですよ?でも、4連奏するとええ感じに腕飛びますw
まだまだですね・・・・orz

とりあえず、ONE PHRASE BLUES(Lv:72)をグレ7で繋いで置いて0.8ほどうpw


今更かよ、っていうツッコミはここではなしでw



で、ドラムのほうはといいますと・・・・。
特に成果はなし(笑)2くらい上がったかなw



で、火曜日なのに塾へ

室長不機嫌そう・・・あぁ、しんどw
でもドラクエしてるというこの矛盾w

寝不足なだけちゃうんかい(マテ


そんなこんなで今日は終了・・・・ってことにしといて下さい。
その後は・・・ドラクエ



ドラクエ戦歴
とりあえずパーティーが4人になった所で終了。
主人公のレベルは確か14くらい?(わかり次第更新しますw)



スキルどれをあげたらいいんかな?オススメがあればよろしくw)