繋ぎたいな・・・(謎)

毎日ドラクエは3時間までと決めているAGEです。
3日で10時間くらいやったような気もしますが・・・気にしない気にしないw





今日もダラダラと学校へw


1時間目:英語
自主休講(マテ)てかもう単位いいわw


2時間目:分析化学
中間テストなん忘れてた・・・(死)
もちろんノー勉です(爆)
みんなに「おまえ分析落ちたなw(笑)」と言われまくり。
そりゃ授業3回ほどサボってノー勉じゃぁね・・・・。


で、テスト。



とりあえず全部かけた(爆)

てか周りより出来いいしw。

さすが俺w理論化学のネ申(これは周りにも認められてますので)!

ん?有機ベンゼン??



俺の専門はCは5個まで限定です!(爆死)

ベンゼンミリぽ・・・。orz


ただ授業でてないからやり方があってるのかは自分でも分かりませんww

さて、どうなることやら。


3時間目哲学
ゲセソ行って遊びすぎた。遅刻
そろそろ単位ヤヴァイな・・・。来週くらいからまじめに出とくか・・・(死)


で、4時間目演習。
前回の試験の結果で席が決まる、そうあれです。

とはいえ・・・先週の中間試験をBクラスに落ちた分際でノー勉!で挑んだアホが1人(笑)もうみんな呆れてましたわ・・・・orz



で、結果・・・。






A組復帰!!



しかも席一番左端ですが!!




ベスト10入っちゃいました!!(俺はマジでノー勉です(爆))



ちなみに範囲は・・・・






酸化還元と中和、イオン滴定、ppm計算。





十八番ですから!(ケラケラ)


    F川教信者(激謎)をなめんな



でも、こんだけサボってても・・・・いけちゃうのね(苦笑)



学校終わった後は久しぶりに1人でギター粘着。








OTL _| ̄|○




ローパミス1やったり、ミス1やったり・・・。
基本最近真剣にやってなかったためダウン力が落ちてるのは覚悟の上だったんですが・・・。
鬼姫黄O落ちるとかどんだけ下手くそやねん、とか思ってきたり(苦笑)

850くらいの時に普通に越せてたぞ・・・がんばれ俺・・・(苦笑)

とりあえず0.15ほどうp(謎)



そして最後はお約束のドラクエ(笑)
ネタバレって分けじゃないんですが・・・。思ったことを書いてみる。




・とりあえずボス戦がかなり楽になるのでバイキルトを覚えさせましょう、これ最強w


・薬草の重要性が上がった。俺の中では薬草なんかライアンが使うもんだと(謎)


・8は洞窟の地図というものが存在してくれました。よって攻略本がいらなくなった。これ以外と大きいと。


くちぶえとうぞくのはなが低レベルで使えるようになった。くちぶえは正直前半はいりませんがねww








てなわけで取りあえず主人公エイジはLv:21。明日船とってきまつv