きっと君はこーなーーい(何)

聖夜の夜が終わり25日14時に書き出したAGEです(笑)



今日は学校はなくなったため(てかむしろスケジュール確認ミスでなかったため)昼の間は空き時間。


ちょっくらゲーセンへ。
ギターで0.05うp(激謎)
ポップンで芋曲使ってレベル20を初クリア!

腕が上がってるかどうかは謎w




で、友達からメール、夜オールする人からです。

予定より早く難波にかえってきた模様。




慌てて難波へ移動。そう、慌てて(意味深)




で、なんば到着。今回の参加者
かな、燐君、はーちゃん、OWEN(途中拉致w)



みんなに久しぶりに遭遇。
最初に行った場所はゲーセンw

みんなが俺のヘタレプレイをみたいとか。物好きめ(ぇ





で、100円投入、カーd・・・・・。















ギターカード紛失しちゃいました!!   OTL












さらばわが青春・・・。






まぁ、後1ヶ月ですし、いいんですけどね。









で、適当にやって鬼姫だしといてww酒飲みに、








6時から(爆死)







もうこいつらやることないんかよと、アホかとw





まぁ盛り上がったんでヨシ。飲み中の内容ではここでは秘密w
まぁ前日が前日だったんで。












俺の毒舌大会みたいになっちゃってたのかもしれませんがねww






俺はんなもん覚えちょらんなぁーあっはっはーー(苦笑)







で、途中OWENを強制連行してはーちゃんがきてと終わってみれば5人に。結構楽しかったです。



その後は聖夜の夜に男5人でカラオケオールw
まぁ明石屋サンタを消音で見てたりしてましたが(謎)





とりあえず、みかんは封印して・・・・・。







今回は可愛く・・・・ね☆(はぁと)(ぉ










ファミレスボンバーで!(爆)








今回、前日の疲れもたまっててオール中に初めて寝てしまうなんていう大失態も。
ほんとノリ悪くてスイマセンです^^;





で、朝6時にみんな解散、お疲れ様でしたーー。













かなちゃん日帰りオールお疲れww
























いやいや、俺ってナンパとかそんなんできるタチじゃないですから(謎)