ようやく6連休

どうでもいいけど、最近また寒くなってない?(爆)



はい、AGEです(何)






本日がバイト最終日でありました。

慌てて年賀状を作成。ヴィヴァ!綱渡り人生w

で、今日はといいますと。



生徒をいじめてきました(違)


まぁ1つ問題を出したわけなんですね。
よくある天国と地獄ですわ。


天国と地獄に分かれる分岐点に顔がうり2つの天使と悪魔がいました。
あなたは1つだけ「はい」「いいえ」で答えることができる質問ができます。
さぁ、確実に天国に行くためにはどのような質問をすればいいでしょうか?




いや、俺らと同年代の人には結構知られてる問題なんですが・・・・。

いやぁ、平成生まれの子は可愛いですねーーー。




真剣に悩んでましたから!!(笑)


一応中3生は勉強に支障だされては困るんで今日上に答え言うつもりだったんですよ・・・。

でも答え言おうとすると


先生まだ言わんといて!  とか言われまして・・・。


一応年内いっぱいまでの宿題ということになりまして・・・。





あげくの果てには・・・・。








俺の携帯メアド教えるまでは授業やらんとか言い出しちゃいました(苦笑)





これはもう・・・・。











完全なストですやん(苦笑)







いやぁ・・・コワヒコワヒ(苦笑)





(私信)
ちなみに俺が教えたのは男のみですから。
どっかのあの人とは一緒にしないでくださいね(謎)>一部の身内さま




で、仕事終わりの忘年会


やっぱりどっかなんかがちゃう(苦笑)




噛み合ってないけど、噛み合ってる。

噛み合ってるようでめっちゃチグハグ。忘年会は4回目ですが未だにわかりません^^;




とりあえずみなさま真面目な方が多いみたいなので・・・・。


主役はT高OBの俺と後輩K君w
2人で相手をいじめ合い・・・。


まぁ・・・いいんですけどね。













とにかく俺の苦手な建前女がいなかったからある意味ではじけることができたんで、まぁヨシの方向でw(やや毒)