今年もこの日は・・・・雨。

去年は雪の中で・・・。









一昨年は超強風の中・・・・・。






3年前も確か昼から雪が降ってきてました・・・・・・。










今年もきました、センター試験
大阪はこの日は寒いっていうのは恒例行事なのでしょうか。




もうあれから2年、現役の時からだと3年がたったわけですね・・・・。





でも、あの日のことは未だに鮮明に覚えてます。


なぜでしょうか、嫌な思い出しかないのにねぇ(苦笑)



初年度は化学でまさかの失敗。






浪人時はあまりの受験戦争のピリピリした空気から少しでも早く抜け出したいため、国Ⅰで受けてセンター利用で私立受かって遊びまくって・・・(爆死)





国立大A判定やったのに余裕で落ちるし(爆笑)



今年も数学1A2Bのみやる予定ですwもちろんノー勉でw

ちなみに今までセンター数学の戦歴(ヘタレでのせるにしないですがw)
2002年度:89+68=157(現役時、これはまぁ大健闘かな)
2003年度:82+78=160(浪人時、①の確率問題1年間連続満点やったのに1問落とす悲劇)
2004年度:92+64=156(自宅で、緊張感もなく週1回生徒にセンター対策してたため、1Aは貢献。2Bはもう㍉!)




さて、今年は高校は1年生しか教えててません・・・(爆)
もうベクトルからかなり離れておりますが・・・(苦笑)




目標
1A:目標は高く満点!!
2B:まぁ・・・・50とれたら上出来やろ(苦笑)





暇があれば月曜日に、暇がなければ2月にでも。
恥ずかしい結果をこうご期待w













どうでもいいけど今年の化学ショボすぎやぞ・・・(苦笑)