うちの先生。おかしい(爆)

今日もテストでした。


4時間目:化学演習


前期の分からの全範囲だったのにもかかわらずノー勉な俺・・・。
真面目にやれよってね(苦笑)


えぇー、結果。






9割は取れたんちゃう?(苦笑)




問題簡単すぎなんですが・・・(爆)





あれだけ危機を感じてた俺はどうすればいいんでしょうか。
てかノートチェックしてた俺がアホらしw
ちょっとこれは先生に言うたほうがいいんちゃう?なんて思いながら友達と先生のとこに行こうとしたら・・・・







先生「このままやったら7割くらい落ちてしまうからなんか救済処置せなあかんなぁー。

え・・・・。

で、なんとかしてくださいよー。とか僻むヴァカ共
それに対する先生の返答



先生「いやぁーなー、提出物の点数を上げれば簡単なんやけどねぇー」
そして続けて





「正直それできないのは君ら(俺らのほう見ながら)が点数とりすぎるからやねん。それやっちゃうと、100点越えちゃう人がでちゃうからねー(笑)」







え・・・・いや・・・・。俺・・・悪いことした?(苦笑)

もうちょっとみんなが真面目に勉強すればいいだけなんじゃ・・・。










もうこの学校あかんわ(苦笑)




















こんな問題できてもどこの大学院もいけないって・・・(苦笑)