3G携帯、始まる。(何)

はい、今日もテストでした。


分析化学。



意外とできました・・・。

得意範囲とはいえ、今回の分野は鬼でしたが・・・。
勉強時間2時間でなんとか突破w





後は月曜日の4連続だけです・・・・OTL。





塾。



おひさしぶりぃーーー♪ってみんな!!



てか俺はもう4日空くだけでお久しぶりなんですか(苦笑)




なんたるこの扱いwまぁ、いいんですけどねww




で、今日は小学生達の合格発表日でした。

My生徒は第1志望(N中)には落ちちゃったものの無事に地元大阪の第1志望「S南海中」を合格してくれたみたいです!おめでとう!



女の子のほうはあまりよろしくなかったみたいで・・・・。
一番落ち込んでたのはなぜか室長(笑)




ハンゲ中なので続きは後ほど(ぉ