サンジューハチド・・・

風邪ひきました・・・・OTL



朝からすごく喉が痛く、もう唾が飲み込めない状況(苦笑)


そして病院へ行ってきました。


医者「どないしたんや」
俺「いやぁ・・・ちょっと喉やられましたわ」
医者「ちゃんと安静にしぃや」
俺「いや・・・・明後日にテスト4つあるんで。。。それまでは持たせてください。後はどうなってもいいんで」





「よっしゃ、じゃあ点滴うとか



そんなこんなで、小学生以来の点滴をうけてきました。。。



で、死に掛けたまま塾へ。
受験生もいるのでマスク装備です。もうみんな、絡んできすぎ(苦笑)
いつもは優しい兄ちゃんもこの日ばかりは「移ったら悪いからちかよんな」
と厳しくw







試験無理・・・・。




でも・・・・。










どんな手段を使っても不正行為なしで合格してやりますから!!(謎)