オール

してきましたw



しかもそれが決まったのはバイトの休憩時間というまたなんともw



てなわけでバイト終わってから即難波へ。
いつもの場所で集合してとりあえず閉店まで居座るw

今日はみんなノリ悪かったのか、金銭的に金欠だったのか、酒の進みが遅めで。


ここで本日の面子
AGE、OWEN、スズ、はーちゃん、トラ



今日の収穫はこの店での裏メニューが存在していたことw
しかもサービスしてもらいましたwうれしい限りです。
やっぱり顔を覚えられて損はないですね^^


一部を除く(何)



その後はカラオケオール。

日頃歌わない曲を歌ってみたり、久しぶりにヲタってみたりw

以下反転


やっぱり今回のMVPはあのイケ面はーちゃんが「にこにこぷん」を歌ったことでしょう(爆笑)


まぁこんな感じで5時半まで遊んでましたとさw


驚いたこと

日記を書いてるのは2月6日午前9時。





ちっとも眠たくないんですな。一睡もしてないのにw





ハンゲとアゲの力だな(苦笑)