ギタドラV!

age-03242005-02-23

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!






ついに10ヶ月の歳月を越え新作がでました!




別に目覚ましをかけてたわけでもないのになぜか10時に起床というこの奇跡w

さっそく地元のゲーセンへ。




おい!まだ出てないんかい!とのことでしばし待機。


ここで3ヶ月ぶりになっちゃった。月1恒例のスパイクアウト。(もうここのゲーセンでしかないので)






腕落ちてます! OTL

まさかステージ2の最後で終わるとは・・・
バスケコートすら越せなくなっちゃってるんですか、俺の腕は・・・。



中2からやってきたのに・・・。
本能で手が動くまでになったのに・・・・。




当分21にまた通うか・・・OTL。
でもな・・・


MJが200円をなんとかしろ店員めがw

とりあえずMJが200円と確認できたのも収穫、あんまり行く気にならなかったのもまた事実w
次に行くのは母校の卒業式の帰りでしょうw




で、なか卯で飯食ってから2時間待機!
何より驚いたのが明らかに高校生らしきおなごがずっと待ってたこと。
今日は平日のはずなんですが・・・学校はないんでしょうか。なんて思いながら待機w



15時ごろおくらせながら要約起動。まさに3時間待ち!
どっかのコンサートじゃないんだからさーw



まぁ、1番手は案の定順番抜かされたのはまぁいつものことで。まぁ、いいんですけどね



とりあえず、軽い曲中心に。エクストラは緑ベース(Lv:23)を常時選択。




パフェ率あがんねぇ・・・・OTL



とりあえず地元ゲーセンで初めてのアンコールは出しましたv
あのベースは所見フルコンパフェ92%でした^^;
2回目でとりあえず96%フルコンにて出現!


そしてバイトのため5時半で切り上げバイトへ。



9時半バイト終了。






10時ゲーセン到着・・・・OTL。





はい、もう驚かないよね?俺ってこういう奴だもんな?w




行く途中でアズアズからメール受信。
「今作もプレアンあるみたいやでー」






だそぉ!!






粘着開始。






ゲーセンではまだそれを知ってる人はいないようです。




1回目:フルコン!パフェ92%OTL・・・・。

2回目:パフェ96%、ミスもありーのでアンコール

3回目・・・・

















パフェ97%フルコン OTL・・・。




そこで思わず「うわ・・・・」と大声で一人叫んでたバカが一人w


そこでギャラリー何か気づいた様子(知ってたのかもしれませんが)




次のお方、いつも高レベルの曲やってはったのに急にベース持ち出す。





エクストラステージ♪






エクセレント♪♪





先出された・・・・(号泣)




いや、俺より全然うまい人ですから当たり前なんですけどね。
まぁ、いいんですけどね。











くやし・・・。




3ヶ月前に1000いったー!とか調子乗ってたのはもう昔の話
Lv:70だー80だーなんていうてたのも昔の話。


















俺は今日からLV:23の曲を粘着します!!




何事も基礎が大事よw(謎)
写メールはギタドタワーの一部です。参考までにw
大臣ー♪(笑)