無題(ぇ

なんやかんやでギター熱が復活したAGEですw
カードの力って・・・すごいねw



今日はボスに呼ばれて塾へ。

久しぶりの体験授業ですー。忘れてたこの感触といった感じでしょうか(何)

てかさー、ボスよ・・・。




なんで俺が体験する子ってたいがいさ・・・・。



提出物あまりださない副教科ダメ男ばっかりくるのでしょうか!



まぁ、いいんですけどねw



で、塾が終わった後はそのままゲーセンへ。

(私信)Mikliよ、携帯気づかなくてごめんよー。粘着中でして、メールでしたらすぐにでも難波いけたんですがwまた誘ってくれぃ!



MJは時間つぶしに1回だけ。2位ですか、まぁ粘着はせず終了。



で、ギターw

本日のタイトル(謎)





前作あれだけ粘着して繋がらなかったのにどうしてこうもあっさりと繋がるんだYO!!スペシャルw

いや・・・マジありえないって・・・。


テイルスピン赤O(Lv:75)グレ12、グッド1接続(俺はスパ乱でやるんでグッドはしゃぁない。もういいですw)
リーチング赤O(Lv:69)グレ6接続(99%ついたー!)
プライミ赤(Lv:71)グレ9、グッド1接続(グッド邪魔wやり直しw)

他にも月光蝶赤Oがミス4とかでましたし。。。(前作赤G止まり)

まぁそんなこんなで、ノンストNAOKI赤Oの力で4あがったりもしまして・・・。

1059→1080







いや・・・・マジ1100はいけそうな予感・・・(苦笑)
とりあえず1100までは上げる予定です。
チキン埋めるのめんどくせぇな・・・。OTL








_____________________________________________________________



深夜未明



やることなかったんでギターV版のスキル表とりあえず完成。
とりあえず1100いったらうpしまつ(いらんってなw)