うしょーw

朝1通のメールが・・・


あっ、アズアズだ・・・。

「今日1日暇やからちょっとそっちのゲーセン行ってみるわー」





えっ!!Σ( ̄□ ̄;)



俺「ちょっと待ってこっちほんまなんもないでー(こいつ本気かよ・・・)」
ア「いやぁー、まぁええわー。うまい人おるみたいからその人どんな感じか見てみたいしー」



てなわけで本日のスケジュール


朝、アズアズのメールにより起床

13:40ごろ昼飯も食わず電車にゆられてゲーセンへ。

14:00アズアズのナビしながら3時間ほどゲーセン。

17:30仕事のため一時帰省w

20:00仕事終わりと共に再び電車にのってゲーセンへ。。。







何をしてるんですか俺は・・・OTL




2度目に急いでついた時の光景・・・。



(アズアズなじんでるよーー俺より常連っぽいっすよーーー(苦笑))



そこらへんはさすがとしか言いようがない・・・・。









やっぱすごいね・・・(何)




ギタ戦歴

新聞紙赤Gあっけなくクリア(苦笑)
レベルにびびって何気に初見でした(笑)
高レベル(Lv:86)の力もあってなんか点灯w
後はちょこちょこいろんなのをチキンしまくって・・・w

後14ですか・・・。





MJ戦歴

アズアズもいたので久しぶりに


2位(+2)、2位(+2)、2位(+2)、4位(−6)




意味ねぇ!w