最終授業

え・・・・・とりあえず・・・・・。









































SEX MECHINGENS復活アルバムおめー!!





情報遅めなAGEですwいや、ほんまに知らなかったです、ハイ orz







今日もまた1人、中3生の生徒が巣立っていきました。

高校受験というものが1つの目標でそのために来てたわけで目標が達成された今、止める権利はないのは毎年ながら辛いですね・・・。





いつもの生徒は




「先生、お世話になりました。」とか







「先生、長い間ありがとうございました。」とか・・・











思わず抱きしめたくなるようなこと言うてくれてこっちもやって良かったなー。なんて思っちゃたりしてますが・・・。





今日の生徒・・・・。







「先生、この前ちょっと教えてもらってあれからちょっと探したら家見つけましたよー。」















Σ(´・ω・`;)







そして続けて・・・・。





















先生、GWに遊びにいっていいですかぁー?








あsでprgspん、えwp@、lwwpq











いや、まぁ・・・いいですけど・・・・。


























センセーちょっとビックリww














まぁ男子なんで快く受け付けました^^
果たしてどうなることやら(苦笑)






















ギターは一回だけ

解禁曲プレイ。
ギターの神でしたか・・・・。
嫌な予感w


赤ギター(Lv:69):アップで終わるオルタがイパーイwwまぁ練習にはいいかも。おいしくないw


黄B(Lv:50くらい?):すんげぇSRANにしたい譜面ですねwエロイの最近好きです(マテ







明日久しぶりに行くかな。