はぁ・・・

風邪こじらせちゃいました・・・。




GWもあるし大丈夫だとは思いますがね。

とりあえず明らかに人様に見せれないようなものは消去(爆)


きっとこの子も学校でいろんなことがあったんだと思います(何)



そんな日もあるんです。きっとw






_______________________________________


尼崎付近の電車脱線事故


JRさん、時間守れなかったら給料差し引きって明らかにそれやるとヤヴァイ運転することくらい目に見えてるじゃないですか。。。
今それでタクシードライバーさんも運転が荒くなってるのが実情なんですし。

にしても前の駅での問題行為、どうやらラインオーバーは8mじゃなくて40mだったらしいですね。電車2両分ってねぇ・・・(苦笑)





下手したら電車でGOを極めた方のほうがうまいんじゃないでしょうか(苦笑)




とにもかくにも大阪駅で配られた号外を見せてもらったんですが、あの写真は正直悲惨の一言でした。
「運が悪かった」とだけでは決して片付きませんが、こういうことは二度と起きないようにしてもらいたいもんです。(おまえ電車乗るなといわれても困りますしね^^;)



___________________________________________



<私信>

こんなプログなんですが足跡意見その他いろいろ残してくれる人ありがとうございます(ペコ)


正直気分屋さんなんで(爆)レス遅れちゃったりもするんですが、非常にうれしいのが本音です。
昔からいろんな人が言うてたけど「カキコがないとやる気がでない」っていう気持ちもなんかわかる気がしました(笑)足跡ってうれしいもんですね^^




元々誰にも見せるつもりもなく始めた自己満足ギタフリ日記だったんですがいつの間にやらカウンタもどえらいことになってるみたいですし(あんまり意識して見てませんでしたが・汗)少しでも分からない人がきても楽しめるように努力はしていきたいと思ってますのでこれからも仲良くしてやってください(ペコ






最近足跡ない人はどうしてるんだろう(謎)







プロフィール少しいじりました。