寒冷じぇんしぇんがー(謎)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050429-00000503-yom-soci

yahooニュースより。



お天気おじさんで独特のしゃべりをしていた福井さんがお亡くなりになられたそうで。

小さい頃は福井さんの天気予報の時間にチャンネル変えてた記憶がありますw
そして、すごく真似もしてた記憶が・・・。


ご冥福をお祈りいたします・・・。




__________________________________________________________



はい、今日からGW期間です!

この時期はバイト先も休みなので去年のお盆休み以来の1週間バイトなしです(それもすごいなーw)





で、今日もいつものようにゲーセンへ行こうと思ったのですが・・・。

いつも同じ所もなんだがな・・・って感じになってたわけで。。












ゲーセン詳しくて・・・。







音ゲー置いてる場所知ってる人・・・・。


























あっ、、、、1人いた・・・。w


















てなわけでけだこ氏に打電w


案の定夕方から行くとか言ってたので待ち合わせして☆狩へ連れて行ってもらいましたー。



えぇ・・・。まず思ったこと。



GGXXのレベルがありえんくらいおかしいw



関西トップクラス(?)のけだこのやられる姿をこうも見れるとは・・・。




で、メンテチェックのためギターとポップンを一回ずつ

ギターのワイリングがおかしいw
ホームシック赤エクセだして480位ってどういうこっちゃいww
とりあえず個人的にはリノのほうがよかったなーとw



ポップンはまぁノリでw
airflowのHクリア
明鏡止水チキンって逆ボーダーOTL。




ちょっとづつですが腕あがってるみたいですw。



深夜5時までここはやってるみたいなんで一度深夜の様子も見てみたいなーとか思ってみたり。感想は他にもいろいろあったけどここでは内緒w




明日は月末ですね。またスキル表うp予定です。