くにたけみゆきさんが本日御引越しをなされました(ぇw

age-03242005-06-08

昼休み…

1回だけギター

滝が緑一色(謎)
パフェでねぇよおれOTL


うーん…






引退かな(ぁ

___________________________


・年下+チビ+生意気


これがどうやったら俺の中での最も嫌いな女の定義のようだと改めて実感





過去のトラウマなんだろうか(謎)

_________________________________

また1曲繋がりそうな曲が出来ました。ちょっと週末頑張ってみようかな…?


________________________________
結局こいつは今日頑張った(笑)

くにたけさんお引越しましたぁ〜o(^-^)o










後半グレでまくりw
揚句の果てにはグッドまで出る始末…OTL

チキンちゃん万歳(苦笑)




まぁ初めてのフルコンなんでよし。

よぉ繋がったなー(笑)


てなわけで今日も1.5くらいうp。


現在のスキル・・・いくつだろ(ぉ



_________________________

帰宅



さて、レポートせねば