こういう人間、僕は慣れませんよ。すごすぎです(笑顔)

再発行磁気弱いぞ!!


ハンサム兄弟、友達のカードでやって40ポイントとか出しちゃう俺ガイル。


当分オルタカードでもやりますかな。オルタカードただ今796です


_________________________________________


いやぁー、大人ってすごいね。

満員電車の車内で殴りかかるなんて恥ずかしいこと僕にはとてもじゃないけど真似できないですよ^^




今日の帰りの電車のことなんですが満員電車の車内にもかかわらず1人やたらスペースをとってガチャガチャ携帯いじってる『大人の方』がおられたんです^^



まぁ今のご時世俺も含めて携帯でメールくらいはしちゃう人も多いと思うんですが、少しは周りに気を使うってことを身につけてほしいもんです^^



しかもその「大人(とことん強調するよ^^)」たまたま俺の友達とちょっと当たっただけなのにやたらメンチとかきっちゃうんです^^



もうね、アホかと、バカかと^^




ここで大人しく謝った友達に対してむしろキレそうだったんですよね。
いやいや、君悪くないじゃん。と




で、お子ちゃまな僕ちゃんはつい口走ってしまったんですよ。










こんな車内で堂々で携帯いじってるほうが悪いんじゃないですか?^^















ひゃーーー、さぁーー大変。おこちゃまな僕は先の出来事なんて考えてなかったんです。^^;













「大人」ってどういう行動とるのかわからなかったんです^^


























逆ギレですか、そうですか



























周り一同唖然、最前列はパニック寸前!





なぜかキレてる大人、周りでとりあえずとめようとがんばってるおばちゃん方。そして1人この状況を楽しんでいて笑ってる俺(ぇww





「気にくわんのやったら、次の駅で降りろや!」と未だ怒りのおさまらない大人と「絶対喧嘩とかしにいったらあかんで!」と念を押すおばちゃん方。そして眠かったので1人欠伸をかましてた俺(核爆)wwwww









本日の被害


服伸びた(ぁ




本日の報酬



ネタができた(ぎゃははw





























ああいうのが大人なんだったらもうちょっと子供のままでいいやwww