この子オルタもできるんです。

もうダウンだけとは言わせない(謎)

今日もノンストを3・4回

ノンストコースでどっかで一箇所切れるとやる気なくなっちゃうよね(苦笑)
まぁオルタ練習も兼ねて最後までしてますが(パフェがでたらタワー貢献できるし)



ノンストではスキル動かず。Ex黄B越せる気がしませんw
この2週間の間に満足のいく達成率がほしいんだが・・・(正直めんどくさいしw




スタンダート。

マブラの赤Oに遂にスキル点灯。
とはいえ多分ケツに限りなく近いギリギリでしたがw
始めのしょーもないとこで切らなかったら最後の長い滝(指動かないの苦手w)以外は繋がりそうなんで達成95前後までがんばってみよう。

後は放置してたアンコンを微妙に更新して合計1うp。



うーん。これは順調なんだろうか・・・。










エスケープは放置ではなく単純に腕がなくて繋がらないだけのような気がしてきました・・・orz
俺がんがれ!(ぉw