もうだめぽ・・・

今月最後の粘着ギター。

最近あまりやってないけどいけるかな・・・??

































無理w







エスケープ赤はどんどん下手になっていってます(笑)


鬼姫は諦めましたw











とりあえずライトングレ削りで0.3うp

何気にやったトカタにSSがついて0.02うp(激謎)


too late twoにグレ2poor1の悲劇 OTL








もう無理ですw限界ですw








とりあえずMJは1通りすんだので金曜日にもうちょっとだけやってみてそれで無理なら諦めます(ぉ




とりあえず・・・。
確率低いがはまればあがってくれそうな曲




新聞紙赤G
DD3黄B
VOIDD黄B
エスケープ赤G
going up赤O
マブラ赤O
の6枚でローテーションを組んでもらいまして・・・ww


その他繋がってる曲の削りを少々・・・。




















ワイライ?



























しらんw















当たり待ちは正直嫌いなんでw










MJ戦歴(2日まとめて)



半荘

A級で全国4位とかと当たるw
しかも2試合もw




親倍満を2回ほどやられたw


4位→4位→2位→3位(−16でしたw)








今日は東メインで



東は強いんだわ・・・(ニヤニヤ)









2位→1位→2位→1位→2位→2位→2位→1位→3位→4位(バテたw)







てなわけでA1級













8試合だけですんなり+80越えw






















8月からはプロリーグ逝ってきまつ^^v





遊べるのも今週までかな・・・(苦笑)