そして伝説へ・・・。

age-03242005-07-15

今日からテスト。



必須科目の演習が一発め・・・。


うーん・・・・・。



5(うちの大学は5段階評価)狙えたのにミスったな・・・。
4つくくらいなら来年受けるんで落としてください。と直訴したいですな(笑)


___________________________________________



gf 3階層維持
dm 7階層→8階層へ



とりあえず解禁のアンブレラやって終了w
地元のゲーセンで一番最初に無常の星やった人間が未だ3階層で停滞しているこの現状。なんとかしてくれよコムナミさーーん(苦笑)





そして11階層てなんやねん(謎)



__________________________________________







学校終了後、MJしに梅田へ






正直かなりやりました(笑)というのも・・・

















東風です
1位→1位→1位→1位→2位→3位→3位→2位








ウヒョー。なんだこれキタコレw
もうバルログですよ(激謎)w


てなわけで今週も楽勝でA1維持しますたw

で、残ってた半A1を1試合やってこっちも1位ww

プロリーグのチケットゲトーw





てなわけで余裕の十段到達!(笑)





てなわけでプロリーグへGO!













つよw















強すぎw

















やべ、最下位なるって。


















よし!






















1位(笑)




もっかいやって3位なって今日は終了。






まぁ今日OWENにMJデビューさせたまでは(・∀・)ニヤニヤだったんですが、

となりで雷落としまくるのは勘弁してください(笑)



正直うらやましかったんじゃゴルァ(ひがむなw)

















ギター?

































しらん(ぉ