90年代からの阪神ファンは現状にとまどいを隠せないはずw

age-03242005-07-29

今日はバイトあけときましたw


いやー1日中してましたw






とりあえず部屋のプリントのお片づけ・・・。

なんやこの量って感じでしたw




おいしい焼き芋がいっぱいできそうです(違)



単位のことはもう気にせんとこw
9月に学校いけばわかるやろーなノリでいきますw






で、やることがなかったのでゲーセン。

MJしてたらなんか声かけられたんですがw


「強者なんですか?すごいですねー」とかいわれちゃったりw



俺ってやっぱりうまいのかなーとか自画自賛したり(ぇ
とりあえず強者に復帰。今度は落ちないようにがんがろうw






今月のMJ戦歴


店舗ランキング:2位にうp
月間スコアランキング(店舗):1位
月間スコアランキング(大阪):15位
半プロリーグ成績上位者:17位





















俺ってやっぱり1ゲーマーだなーとw









シャアさえ知らなかったのにシャアゲルは中堅クラスまでいったしw:連ジ
ペーパードライバーなのに店舗のタイムアタックに名を連ねたしww:頭文字D
麻雀の牌握ったの今年になってからやのにゲームだと十段越えしちゃうしwww:MJ

音痴で音感ないのにギタースキル1200いったしwww(だからドラムでグレでまくるんだろうけどw):ギターフリークス

















俺の原点→ゲーセンを思うとなんか辛いね(苦笑)







今日のギタドラ


最近やってないからか、ライトン赤Gが見えないw

最近芋の螺子にはまりまくってますw
いやぁー、スキル無視してやるの楽しいね!




あ、ユーキャーント赤Bの後半のほうの3連祭りはリセットで繋がりそうです。
最初切りで残り繋いだらつきそう!
でも次いつやるかな(笑)定期期限きれるしな・・・。






定期継続して買うか(ぇ
































やっとSついた・・・
絶対これ詐欺曲やってw